Top Page > 海外の体験談 > 兄弟のライバル関係

兄弟のライバル関係

海外の小説を自動翻訳したものです。文章の翻訳がおかしいところもあるのでご了承ください。
******************************

ブライアンは笑顔でキッチンの窓の外を眺めた。外はすでに暗く、庭の焚き火がなかったら、彼は真っ暗闇を見つめていただろう。最近彼の父親は、裏庭でたき火を起こすことはめったにありませんでした。近所の人はいつも煙について苦情を言い、家は汚くなっていました。時には消防署に通報することもありました。最近では、彼の父親は特別な場合にのみ焚き火をするようになりましたが、これもそのうちの 1 つでした。
窓の外では、火のそばのベンチに二人の人影が座っていた。ブライアンのお父さんは左側にいました。彼は自分自身の世話をしており、40代にはかなり立派に見えました。引き締まった体格、頭は真っ黒で、所々に白髪が少しあるだけで、立派な口ひげを生やしている。彼は通常、眼鏡とよくフィットしたシャツを着ていました。近所の独身のハンサムな父親として、彼は芝刈りをしているとき、自分の息子の目を含め、数人の目を向けていました。
はい、ブライアンはかなり長い間父親に憧れていました。しかし、ブライアンが大学に転入してから一緒に暮らし始めて以来、この青年は何もしようとしなかった。彼は良い機会を待っていた。そして今、彼はついに完璧なものを見つけました...彼の叔父のルーカスは、彼の家が再建されている間、しばらく彼らと一緒に滞在していました。
ルーカスは父親の兄で、彼も40代後半でした。彼の顔には弟に比べてしわが数本多かったですが、それはいい意味で、ごつごつした感じで、いい感じでした。彼はダークブロンドの髪を短く保ち、通常は帽子か帽子の下に置いていました。おそらく後ろの髪が少し薄くなり始めていたからかもしれませんが、彼はそれを決して認めませんでした。ブライアンはそんなことは気にしなかった、彼の汚れた心は父親に対するのと同じくらい叔父に欲情していたのだ。
ルーカスは大きな筋肉と広い胸を持つ大男でした。彼は頻繁に旅行し、手を使って働いたので、彼の筋肉は本当に引き締まり、よく形作られました。彼は兄に似てハンサムな男だった。そして、ブライアンは、頭の中に父親か叔父のどちらか、または両方一緒のイメージを持ちながら、部屋で自分のチンポからどれだけの量を搾り取っても、それほど恥ずかしいとは感じませんでした。
もちろん、今日まで、それはブライアンの単なる幻想でした。しかし今夜、ブライアンには計画がありました。
ご存知のとおり、彼の父親と叔父の共通点の 1 つは競争力でした。何事においても口論をやめず、お互いを優位に立たせようとする兄弟がいることをご存知ですか?この 2 つはその代表的な例でした。彼の父親はもう少し理性的で冷静な人でしたが、何かについて兄と愚かな競争をする機会を決して拒否しませんでした。
ブライアンは、叔父が参加した昔の家族旅行を思い出しました。それはいつも「あの岩まで一緒に泳いで、誰がより早くそこに着くか見てみましょう。」でした。または「きっとあなたより先にこのハンバーガーを食べられると思います。」 「ああ、あなたは私より強いと思いますか?今すぐ腕相撲をしてみましょう。」
二人がそんなことをすると、元妻はいつもイライラしていましたが、ブライアンはそうではありませんでした。彼はいつもそれが面白いと思っていました。そして数年後の今、彼はそれが自分にとって有利に働く可能性があることに気づきました。キッチンの窓から二人が外で話しているのを見ながら、彼は微笑んだ。それから彼は振り返って冷蔵庫を開け、新鮮なビール6本パックを取り出しました。充実した時間を一緒に過ごす時間でした。
彼は裏口から出て、ゆっくりと父親と叔父に近づきました。彼らはフットボールについての会話に夢中になっており、最初はブライアンが参加していることにさえ気づきませんでした。すると、ルーカスは笑顔で、ブライアンの父親は眉を上げて、二人ともブライアンの方を向いた。
「ブライアン!」ルーカスは「兄の遺伝子の良い部分だ!私たちに加わることに決めたんだろう?」と呼びかけた。
「そうですね」ブライアンは肩をすくめました、「素晴らしい夜ですね。少なくともしばらくの間はあなたも私たちと一緒に移動するのですから、祝うべきだと思いました。」
ブライアンさんの父親は息子に目を向け、次に息子が手に持っていたビール6本パックに目を向けた。
「お祝いですよね?」彼は怪訝そうに尋ねた、「今日は火曜日だ。明日は講義がないのか?」
「最初の試合は午後から始まります」とブライアンはシックスパックを上げながら笑顔で答えた。父親は眉をひそめ、ルーカスさんは手をたたいて笑った。
「あれは私の息子です!」彼は叫んだ、「あるいは君の息子か。正直に言うと、ジム、君は大学に行って、僕は行かなかったことを考えると、もう少し大学時代のことを覚えていると思うよ。」
ブライアンの父親ジムはルーカスを睨みつけ、そしてまた息子を睨んだ。
「私は...あの...」と彼は少し口ごもりながら言った。「毎日、朝から晩まで一生懸命働いたのを覚えています。そして、もっとよく覚えているのは、早く寝て途中でアルコールを飲まなかったことです。 1週間。"
彼はシックスパックに向かってうなずきながら眉を上げた。ルーカスは微笑んで、ブライアンが持ってきた缶の一つを取ろうと身をかがめました。
「弟、君の子育てを台無しにしないように、私は黙っているつもりだよ」とルーカスは生意気そうに言い、ビールをくれたブライアンに「ありがとう」とうなずいた。
ブライアンは父親を見つめ、父親は自分の権威が危険にさらされていることを明らかに見て、缶ビールを父親に向かって振りました。ジムは敗北のため息をつき、自ら缶に手を伸ばした。
「お母さんには言わないでね」と缶を開けながら不機嫌そうに彼は言った、「お母さんはこのままで十分私に腹を立てているのよ。私が息子と遅くまで外で飲んでいることを彼女に知られる必要はないのよ。」 」
「大丈夫だよ、お父さん」ブライアンは、座って二人の男性と話せるように小さな木の椅子に手を伸ばしながら言った、「彼女は知る必要はない。それに、私はもう終わったんだ」まだ21歳だから、やりたいことは何でもできると確信しています。」
それを聞いて、ブライアンの叔父であるルーカスはくすくすと笑い、誇らしげにビールを空に掲げた。しかし、それはジムの考えを変えるものではなかったようです。
ブライアン君の父親は、「あなたの言うことは一理あると思います。でも、それでも。『何でもいいよ』という部分には気をつけたいと思います。」と言いました。
「私たちがやりたいことは何でもするという話ですが、」とルーカスが口を挟んだ。それで通り全体、ね?」
それを聞いてブライアンは大笑いし、ビールを吹き出しそうになった。ジムは死のまなざしでゆっくりと弟の方を向いた。
"よろしいですか?"彼はイライラしたように彼に言った、「私の息子はここにいるよ。」
「ああ、わかります」とルーカスは肩をすくめた。「そして、結婚する前に父親がどんな角犬だったかを彼が知るのは当然だと思う。」
「これはやめておきます」とジムはもう一口飲みながら、少しイライラしながら言った、「これ以上言うことはないよ」
ここでブライアンが口を挟むことにしました。会話はすでに正しい方向に進んでいます...しかし、彼が正しいボタンを押さなければ、必要な場所に到達することはできません。
「さあ、お父さん」と彼は優しく言った。「私がもう大人になったことは知っているでしょう。そして、ご存知のように、大学は私にとって依然として大きな変化です。周りの多くの人々に溶け込むのは簡単ではありません。私は使えるはずです」何かのインスピレーション」
「そうだね、インスピレーションに若い私を使う必要はないよ」と父親は答えた、「それに、叔父をインスピレーションに使う必要ももちろんないよ」
ルーカスは胸に手を当て、気分を害したふりをした。
「ジミー、私が良いロールモデル以下だと言うのですか?」
「いいえ、あなたはひどい人だとはっきり言います。」
ルーカスはにやにや笑い、二人ともビールを一口飲んだ。ディスカッションの議題は結論に達したかに見えましたが、ブライアンはまだ完全には終わっていませんでした。彼は父親と叔父の競争的な性質を知っており、それを目覚めさせるのにそれほど時間はかからないことをよく知っていました。場合によっては、単一の火花でも十分です。
「ごめんなさい、お父さん」と彼は無邪気なふりをして言った。あなたより大学の方がいいのですから、それについて話す必要はありません。」
今度はジムがビールを吐き出しそうになり、ルーカスが爆笑する番だった。ジムは顔を真っ赤にし、ブライアンは彼が意図したとおりに音を打ったことがわかりました。
「ほら?君はすでに彼にひどい影響を与えているよ」とジムは兄を冷笑した。
「でも、彼は正しいですよね?」ルーカスは彼をからかった、「確かに君は角犬だったけど、だからといって君がそれで成功したわけじゃないよ。」
「おい、ちなみに俺はクソだったんだ…」
ジムは立ち止まって息子を見つめ、続ける前に自分を止めました。
「私はたくさんの成功を収めました。あなたと私の唯一の違いは、私があなたのようにすべての女の子について自慢していなかったということです。そして、私は作り話の必要性も感じませんでした。」
「ねえ」ルーカスは弁護した、「私は一度も嘘をついたことがない。今まで一度も」
それを聞いて彼の兄はくすくす笑った。
「あなたの教授のうちの1人ではなく2人が、『成績調整』と引き換えにあなたに身を投げたと私が信じると思いますか?」とジムは眉を上げて言った。ポルノ映画、私たちはここで時間を無駄にしているだけです。」
ルーカスは両手を空中に投げ上げた。
「嘘じゃありません。アンダーソン教授とジェンキンス教授、どちらも女性で、一人は彼女のオフィスに、もう一人は用務員室のクローゼットにいます。私は命をかけると誓います。」
ジムは信じられないというように笑った。
「そうだね。それにもかかわらず、あなたが失敗したのだから、それは何らかのパフォーマンスだったに違いない」
「気をつけてください、兄弟」ルーカスは彼に警告しました。「もしかしたら、あなたをあなたの代わりに置かなければならないかもしれません。」
彼らはすでに激怒していました - これはブライアンの予測よりもうまくいきました。しかし、彼は会話が正しい方向に進んでいることを確認する必要がありました。過去の女性について議論しても、彼はどうにもなりません。彼は自分用に別の缶を取り、みんなにもう一杯ビールを勧めました。
ブライアンは、「私にとって、それはそれほど簡単ではないことは認めます。」「世の中にはたくさんの競争があり、彼らは多くのことを気にします。見た目、身長…」と語った。
彼はビールを口に近づけて一口飲んだ。
"サイズ。"
ジムは同情の表情で息子を見つめた。
「ねえ、バド」彼は優しく言った。「あなたが自分自身のことなどを意識していないことを願っています。あなたにぴったりの女性を見つけたら、彼女はあなたが提供するものは何でも満足してくれるだろうということを知っておくべきです。 」
ルーカスは何も言わず、兄と一緒に同意してうなずき、手を伸ばしてブライアンが持っていた缶をカチッと鳴らした。
「ああ、ありがとう」ブライアンは肩をすくめて言った、「正直に言うと、私はそこまで意識していないんです。自分の体には満足しています。でもね、体が大きい男性は女の子の好奇心を惹きつけるんです。きっとあなたもそう思ったことがあるでしょう」それにも気づいた。」
彼は叔父と父親に餌を食べるかどうかを確認しました。そして彼は幸運でした。
ルーカスは二人に満面の笑みを向けた。
「そうですね」と彼は自信満々に言いました、「自慢するわけではありませんが…」
「ああ、黙ってろ」ジムが彼の話を遮った。「私の息子がここにいるんだ。自分のペニスについて口を滑らせるな。」
ブライアンの父親は一口飲んで、ブライアンを笑顔にする何かを加えました。
「どうせまた嘘になるから特に。」
ブライアンはすぐにルーカスの方を向き、反応を探しました。ルーカスはジムを見つめながら、ゆっくりとビール缶を地面に置いた。
「あれは何だったんですか、ジミー?」
「君が股間で広めた大げさな話を町の半分が聞いたとジムは言った。」ジムは冷静に答えてからブライアンに向き直った、「覚えておいてください、息子よ。善良で自信に満ちた男は、自分の評判を高めるためにそんなことをする必要は決してありません。」
「私は自分の評判を高めるために誰にも何も言っていません」とルーカスさんは弟を見つめながら言った。 。」
ジムはくすくすと笑った。
「それは何でしょうか?」
ルーカスの眉毛が上がった。ブライアンはこの表情を以前にも見たことがありますが、興奮して心臓の鼓動が高鳴っていました。それは直接的な挑戦でした。
「あなたはうらやましいです。」
ジムは眉をひそめて彼を見た。
"何?"
「彼はあなたが嫉妬していると言いました」とブライアンが口を挟み、さらに火に油を注いだ。
ジムは目を丸くして二人を見つめた。
「はっきり言っておきます、兄弟」と彼はルーカスに向かって言った。「私はあなたのペニスに嫉妬しているわけではありません。それは私が近所の車の大きさに嫉妬しているようなものです。」
ブライアンは高らかに笑った。彼らの隣人はクーペを運転していました。
ルーカスはイライラしたようにうなずき、膝を叩いた。彼はまるで銃を向けているかのようにジムに指を向けた。
「それで終わりです、お兄さん。もうできましたよ。」
ジムはにっこりと笑い、信じられないというように首を横に振った。
「今、私は具体的に何をしたのですか?」
「何かについてくだらない話をしたいのなら、テストが簡単そうなものを選ぶべきではなかった。」
ブライアンの体に衝撃が走り、ビールを手に持った彼の手は興奮で震え始めた。彼はそれを表に出さないようにしていましたが、それは難しかったです。彼は、両者を互いに突き合わせることがこんなに簡単だったとは信じられませんでした。
ジムは再び首を振って、嫌悪感を持って嘲笑した。
「ルーカス、君の言いたいことは分かる。それについて言いたいことは二つだけだ。一つは、君はとんでもない変態だ、僕が思っていた以上に大きい。そして二つ、僕がそう思っているなら君も狂っているんだ」私のチンポをムチで取り出して、息子の目の前であなたのチンポと比較してみます。」
ブライアンは肩をすくめた。
「私は大人です。ロッカールームにいたこともあります。」
「そうだね」ルーカスはうなずいた、「彼は大人だよ。ロッカールームにいたことはあるよ。」
「こんなことを言わなければいけないなんて信じられない」とジムは繰り返した、「でもそれは『ノー』だよ、ルーカス、子供じみたことはやめろ。そしてブライアンも、ただ笑うためだけにこうなるように彼に勧めるのはやめてくれ。」
ブライアンは、これ以上押し込めば疑惑が生じるのではないかと懸念し、身を引いた。幸いなことに、彼からさらにプッシュされる必要はありませんでした。ルーカスはゆっくりとうなずき、肩をすくめた。
「分かった…」と彼は負けそうに言った。「これだけは知っておいてください、兄弟。それについての話が飛び交っているのは私のペニスだけではありません。違うのは、私のペニスがポジティブなものであるということです。」
ブライアンはまたくすくすと笑い、父親の反応を注意深く観察した。彼は兄を振り返りながら、彼がビールを置くのを見ていた。パンツの中で自分のチンポがピクピクし始めた。これは実際に起こることだったのでしょうか?
「本当にこれがやりたいんですよね?」ジムは尋ねた。
「あなたのペニスが見えますか?」ルーカスは肩をすくめ、「特にないよ。もっと君に要点を証明するためだよ。そして君の言葉の価値がゼロであることを君の息子に正確に示すためだよ。」
「よし、それだ!」
ジムは顔を真っ赤にして立ち上がり、他の男たちの視線がしっかりと続いた。ブライアンの心臓は高鳴り、父の股間に全神経を集中した。彼はこれまで自分のペニスを一度も見たことがなく、バスローブの上に所々にその輪郭が描かれているだけで、彼の唯一のイメージは深夜のセンズリ妄想の中に存在していた。さて、彼は実際にそれを見るつもりでした!
彼の父親はカーキ色のショートパンツを履いていたが、それを開く前に少しいじらなければならなかった。ブライアンは赤いボクサーをちらっと見たが、それも長くは続かず、父親は恥知らずにもブライアンの中に手を入れてチンポを引き抜いた。
ブライアンにとって、それが彼が思っていたよりもさらに優れていたため、表面的にそれを見つめるだけでは済まなかったのです。肉厚で太くて柔らかいシャフトが父親のジッパーからぶら下がっており、巨大そうなボールが2つ付いていました。ブライアンには、たとえその一部が上部の厚い毛の下に隠れていたとしても、それが大きいことがわかりました。
ルーカスは動揺することなく兄を見つめ、そして兄が彼に差し出している雄鶏を見下ろした。彼はにやにや笑いながらジムを振り返った。
「マンスケープはあまり好きじゃないんですね?」
それに気づいたジムは少し顔を赤くした。
「はい、忙しかったです。どうですか?」
それから彼は弟から息子を見つめました、そして彼の目に小さな恥の光が現れました。その時点で彼は、自分の感情に負けてしまい、おそらくこれはある種の一線を越えてしまっていることに気づきました。
「さて、二人ともそれを見たので、これをすべて放置しましょう...」と彼はゆっくりとペニスをしまい始めながら言いました。
「そんなに速くないよ」とルーカスは席から飛び起きてジムの隣に立ちながら言った。まだ何も比較していない。」
ジムは嫌悪感を持って彼を見た。
「息子の顔の前で私のペニスを振ってほしくないのです。」
「ああ、今やってるようなことですか?」ルーカスは彼に尋ねた、「今年のお父さん、皆さん。叔父の前で屈辱を与えられるブライアンを見るのが怖いだけのようですね。」
ジムは彼を振り返り、何も言わなかった。ルーカスはジーンズのジッパーをいじり始めると微笑み返した。ブライアンはほとんど息をしていませんでした。自分の言動が、目の前で繰り広げられているショーを台無しにしてしまうのではないかと心配していました。彼の目は、ほとんど飢えたように叔父の手を追っていた。
ルーカスはジッパーとズボンのボタンを緩め、ズボンを地面に落とすと、毛羽立ちに覆われた太い太ももが露わになった。彼はきつめの白シャツを着ていましたが、少なくともブライアンの意見では、とてもよく着ていました。叔父が靴を落として靴から出る前に、自分のふくらみが靴を完全に満たしていることがすでにわかりました。
体も大きかったので、下半身全体を見ると全体像がよくわかりました。兄と違って、トリミングされた彼は、明らかにジムよりも太い、美しく見えるチンポを持っていた。しかし、長さ的には危機一髪のように思えた。
ブライアンはよだれを垂らしそうになったが、二人はツールを比較するのに忙しすぎて気付かなかった。ルーカスは、兄をからかいながら、指で男らしさを少し揺さぶることから始めました。
「あれを見てください、兄弟」と彼は笑いました。「素晴らしくて厚いですね。女性でもあなたのものを感じることができると信じていますか?」
ジムのチンポは間違いなく誰でも気づくほど太かったので、これは間違いなく不当な発言だったが、ルーカスがただ弟を辱めようとしていたことも明らかだった。
"私をからかってるの?"ジムは「誰も厚さのことなんて言ってないよ!」と言いました。
「女の子が気にしているのは厚みだ、当然だ」とルーカスは笑った、「彼女はそれがどこまで伸びるか気にしていると思う?」
「わかった、これはばかげている」とジムは言った、「これはもう行き過ぎです。私たちは二人ともペニスを出してここに立っているので、もう負けず嫌いになるのをやめてもらえれば、ズボンを上げ直すこともできるでしょう。」
ブライアンは、これがそう簡単に終わることを完全に受け入れる準備ができていませんでした。彼はもう一度声を掛けることにした。
「つまり、お父さんの言うことも一理あります、ルークおじさん」と彼は口を挟みました。「太さは確かに重要ですが、通常、サイズとは長さを意味します。つまり、お父さんはそこであなたを打ち負かしました。しかし...」
彼は次のパートに進むべきかどうか迷っていましたが、そのためらいにはそれほど時間はかかりませんでした。彼はすでにそこまで進んでいます - 今、彼は諦めるつもりはありませんでした。
「聞いたところによると、男性は通常、自分が柔らかいときは測らないそうです。」
兄弟は二人とも彼を見て、それからお互いを見ました。ルーカスは笑いながら兄を見た。
「やめろ」とジムは首を振りながら言った。
「おい、あの子の言うことは一理あるよ!」
「ブライアン」とジムは厳しい口調で言った。「あなたが何のためにそんなことを言ったのか正確には分かりません。これが何かのいたずらなのか、それともインターネット上の愚かな新しい挑戦なのかは分かりませんが、私はそんなことは気にしません。もうやめたほうがいいよ、ミスター。誰もペニスを硬くしてないよ。」
「ねえ、誰もあなたがそうしなければならないとは言いませんでした…」ルーカスは手でコックを数回引っ張りながら、挑発的に言いました。ジムは恐怖の表情で彼を見つめたが、それはルーカスを楽しませただけで、彼はさらに数回ストロークする気になった。彼のペニスはゆっくりと腫れ始めました。
「見てください、お兄さん」と彼は硬くなったチンポを振りながら言いました。「それはもうあなたのものより大きいです。」
ブライアンは、叔父がチンポをもてあそぶのを見ただけで激しく勃起したのを隠すために、もう一方の足の上に足を乗せなければなりませんでした。叔父のツールは脈動し、急速に成長していました。ルーカスが前進を続けるのに大きな励ましを必要としないことは明らかでした。
「君はひどい変態だ」とジムは弟に告げた。
「それに、君は自分の強さを人に見せることを恐れる小柄な野郎だ」とルーカスはさらに自分自身をもてあそんで言った、「誰でも何かを持っているんだよ」
「クソ野郎…」
ブライアンは一瞬、何が起こるか分からなかった――父親がルーカスを突き飛ばすのか、それとも殴るのか。しかし驚いたことに、彼の手は実際にチンポを掴み、それも撫で始めたのです。彼はショックを受けてため息をついたのが聞こえ、それを聞いて父親は彼の方を向いた。
「ブライアン」と彼は息子に言った、「これを見なくてもいいよ。これは私たちだけの間だけの話だよ。家に帰りなさい。」
ブライアンは平静を装おうとして目を丸くした。
「私はすでにここに座っていました。あなたたちがチンポを鞭で打ち出すことにしたのは私のせいではありません。」
父親は眉間にしわを寄せ、疑いの目で息子を見つめた。
「何か狙ってるの、ブライアン?」
息子は笑顔でもう一口だけ答えた。ルーカスはこのシーン全体を笑顔で見守り、ブライアンがそこにいることをまったく心配していませんでした。ブライアンは彼の目を捉え、その中に小さな火花が見えました - 彼の手の中のコックがピクピクすると同時に、彼の叔父は彼に少し笑いました。彼はもう完全に硬直していました。
「お兄ちゃん、あまり話すことに集中しないほうがいいかもしれないよ」と彼はジムに言った。
「君には問題があるんだよ」ジムは自分のチンポに集中し始めながら答えた。
ブライアンは叔父のペニスが大きく成長しているのを見ました。それは今彼のシャツの下から覗いていて、大きな脈動する紫色の先端を持っていました。ぐったりしていた頃より確実に大きくなりました。彼の周りで広まった話が何であれ、それらは彼を正当に評価しませんでした。彼の目は横にスライドし、父親が自分自身を素早く撫でながら、ゆっくりと自分自身を勃起させていくのを見ました。
どちらのペニスもブライアンにとっては本当においしかったです。しかし、叔父はどちらかというと栽培家で、ジムはどちらかというとシャワー派であることがすぐに明らかになった。
ジムはチンポに手を這わせながら、少しため息をついた。彼はチンポを根元から引き抜き、陰毛で覆われていた部分を露出させた。彼の目は兄の巨大なチンポを見て、首を振った。彼は自分が負けたばかりで、終わりを聞くことは決してないことを知っていました。
「それで、見ていただけますか」ルーカスは弟の方向にチンポを振りながら言った。
ジムは邪魔にならないところに出てうんざりした表情をしましたが、彼の目はまだルーカスの厳しい視線に釘付けでした。
「驚くべきことではないと言ってもいいでしょう。でも、心配しないでください、弟よ。あなたが50歳になるまでに、もう少し成長すると確信しています」とルーカスは挑発的に付け加えた。
「分かった、分かった」ジムは少し慌てた様子で言った - 兄と息子の前にこのように立つことが彼にとって非常に混乱していることは明らかだった、「勝ったのでしょうね? 最も未熟なチームの勝者、おめでとうございます」これまでにない競争。」
「これまでで最も未熟な競争の敗者よりは良いでしょう?」ルーカスは、それを手放さずに言いました。
「心配しないでください、お父さん」ブライアンは言いました。「まだ勝てるよ。」
二人の男はブライアンを見つめた。ルーカスは好奇心旺盛な笑みを浮かべていたが、ジムは明らかにこのやり取りで自分の悪さを目立たなくするものに興味を持っていた。
「そうですね」ブライアンは、慎重に行動しなければならないことを承知で言いました。「聞いたところによると、女の子にとってサイズがすべてではないんです。女の子たちは、そのサイズで何ができるかということも気にしているんです。」
「それはどういう意味ですか、ブライアン?」ジムは尋ねた。
「大学の女子何人かと話しました。彼女たちの中には、最初に「そこ」に着かずに、自分を「そこ」に連れて行ってくれる男性を望んでいる人もいます。私の言いたいことはわかりますか?」
しばらくの沈黙の中で、ジムは困惑した表情で息子を見つめた。ルーカスはまた意地悪な発言をする機会があると考えて兄の方を向いた。
「彼はスタミナを意味します、お兄さん。」
「彼の言いたいことはわかるよ、この野郎」ジムは迷惑そうに彼に向き直り、「ちょうど考えていたところだ、ここにはそれを試す女性がいないという事実を。」
「君にとっては何の問題もないだろう」とルーカスはチンポを撫でながら言った、「この時点でもう君の手はもう慣れていると思うよ」
ジムはイライラしてしばらく目を閉じてから息子を見た。
「分かった、それでは、これをひどいことにして大笑いしたいのですか?私がそんなことはしないと思いますか?」
ブライアンはその表情に微笑みだけを浮かべた。彼の父親は彼を見て眉を上げた。
「これが私を怒らせて愚か者に見せるつもりなら、私は保証します、若者、私は今ここで腹を立てても何の問題もありません、そしてあなたがここにいるかどうかは気にしません。あなたの老人がこれをするのを見なければなりません、そして冗談はあなたに起こるでしょう。」
その瞬間、ブライアンはただ笑い続け、冗談以上のものが本当に「自分に」降りかかることを静かに願っていた。ジムは明らかな挑戦を受け入れ、それを無視し、オナニーを始めたときにコックをつかみました。
「それでは、変態どもよ。私がどれくらい耐えられるか知りたい? それなら、あなたは本当に快適になったほうがいいよ。」
「そこはゆっくりしてください、兄弟」とルーカスは悪魔のような目つきで甥を見つめながら言った。「それは今となっては不公平でしょう?」
「どういう意味ですか、ルーカス?」ジムはまだチンポを手に持ったまま彼の方を向いた。
「そうだな」とルーカスは言った。「自分自身をけいれんさせて自分のスタミナを実際に示すことはできません。あなたは自分の体をよく知っています。クライマックスに近づいているときに、スピードを緩めるつもりがないことをどうやって知ることができますか?」
「もしあなたが私をからかうことを提案しているのなら、兄弟、あなたは気が狂っているに違いありません」とジムはきっぱりと言いました。ルーカスは頭を振って、ゆっくりと自分の勃起したチンポをいじりました。
「私がそれを行うことを提案したのではありません。公平な第三者を提案したのです。」
二人の兄弟はしばらく視線を共有し、それからブライアンを見た。ジムは顔を赤らめ始め、声が喉に詰まった。
「私は...あなたはそうではありません...ええと...」
ブライアンは、今度は逆の方向へ、別の危険な行動を起こす時が来たと考えました。彼は突然立ち上がって足を伸ばし、あくびをするふりをしました。
「知っていますか、皆さん?」 「お父さん、あなたの言うことは正しかったと思います。もうやめたほうがいいですよ。あなたは明らかに居心地が悪くて、私はあなたを私たち二人の前で屈辱を与えるような状況には置きたくありません。つまり、彼は、すでにあなたにたくさんの屈辱を与えたので...私たちはただ寝てもいいでしょう。」
ルーカスは静かに笑い、ジムは唇を閉じ、短剣で息子を見つめた。彼はゆっくりとベンチに座り、ルーカスにも同じようにするよう促した。ルーカスは興奮した目でジムとブライアンの間を視線を動かしながらこれに応じた。
「ブライアン」とジムは言った、「こっちにおいで」
ブライアンは自分の戦略がうまくいったとは信じられませんでした。彼は笑顔をかろうじて抑えることができず、ゆっくりと父親の前で火の周りを歩きました。ジムがうなずき、地面を身振りで示すと、ブライアンはすぐにその命令を理解した。彼は二人の男の前にひざまずき、その男根が目の前で激しく暴れていた。この景色だけでイクことができると確信していたが、彼は冷静になった。
「叔父さんみたいに私に挑戦できると思う?」ジムは息子を見下ろしながら言った、「まあ、君は私たちと一緒に育ってないから、どんな挑戦にも結果が伴うということに気づいていないかもしれない。君は競争をしたかったんだから、やろうじゃないか。君とルーカスが電話したんだよ」私は十分にチキンであることに飽きました。それであなたは何をしますか?」
ブライアンは父親を見つめて、その後、ルーカスに目を向けました。ルーカスは彼に笑いながらウインクをしてくれていました。彼はその時点で計画が成功したことを知っていた。彼は心臓を高鳴らせながら、彼らが望んでいることを知っていたことを実行した。
彼の手は2本の肉厚なチンポを包み込み、右は父親の、左は叔父のを包みました。彼は彼らの手の中で彼らのズキズキする勃起の熱を感じることができ、それがより現実的に感じられました。二人の男性が興奮した目で期待を込めて彼を見ているという事実を見て、彼はその場で少し興奮したように感じました。しかし、彼は長い間この瞬間について空想しており、何をすべきかは分かっていることを知っていました。
彼は、父親がちょっとした驚きを感じたのがわかりました。ブライアンが実際にそうするつもりかどうかはおそらく彼にはわかりませんでした。しかし、その瞬間は一瞬だった。ほんの一秒後には彼の目に真剣さが戻った。
「必ず公平にしてください。同じペースで行きなさい。公平な競争をしたいのでしょう?」と父親は言いました。
「ジミー、気を付けてね」とルーカスは穏やかな口調で言い、まるでこの瞬間を楽しんでいるかのようにリラックスしていた。
そして彼はそうしました。ブライアンの手が動き始め、目の前の2本のペニスをしごくように動かしました。彼の指はシャフトに沿って走り、優しく、しかししっかりとシャフトを握りました。ブライアンは、これを人工的なものではなく、素敵な体験にしたかったので、テンポはほぼ同じにしましたが、よりロボットっぽく見えるよう、同時に手を動かすことはしませんでした。彼にとって、これは明らかに挑戦の公平性に関するものではありませんでした。
目標は彼らを絶頂させることでした。そこで彼は、激しい経験をしたいときに自分のチンポをしごくように、彼らをしごきました。叔父が先端に触れるとすぐに快感のうめき声を上げたのに気づき、そこに集中するようにしました。一方、彼の父親は、ボールに手を伸ばすたびに緊張するので、そこに手を伸ばし、父親にも特別な注意を払いました。それはとても心地よくて充実していて、ブライアンはまだそれに触れることができたことが信じられませんでした。
二人の目の前で火が割れる音に加えて、二人の男が精液を漏らし始めたとき、別の湿った音が雰囲気を満たし、それが二人の継続的な手コキをしっとりとねっとりとした音にしました。ブライアンの父親は最初はかなり緊張していましたが、すぐにリラックスする方法を見つけました。彼の目は息子が自分のチンポで遊んでいるのを追いかけていました、そして彼はまだ競争心を持っていましたが、彼の顔は少し赤くなり始めました。彼は明らかに、息子が自分ほどこの分野で優れているとは期待していませんでした。
一方、ルーカスは完全にリラックスして座っていました。甥が経験している喜びを恥じることもなく、にやにや笑いました。彼の足は少し伸びてブライアンの股間に置かれ、若者がすでに岩のように硬くなっていることがわかりました。ブライアンは、叔父がそうしたのと同じように、自分自身を落ち着かせました。絶頂を許さずに苦労していた人は、彼の目の前にいた二人の男だけではありませんでした。
「ちょっと緊張しているようですね、お兄さん」少し沈黙したあと、ルーカスは言った。「まだ一分も経っていないのに、もう吹き出しそうな顔してるね。」
ジムは兄に嫌な顔をしようとしたが、自分を保つことに集中しすぎて、ブライアンをただ見下していただけだった。彼の息子の手はかなり難しいことがわかりました。
「なぜしないのですか...ああ...なぜ自分のことは気にしないのですか、ルーカス?」彼は「その気になれば何時間でも居られるよ」と言いました。
"本当に?"ルーカスは眉を上げて言った、「何時間も?ここに座っているだけでは長い時間のように聞こえます。ブライアンが私たちにとって少し難しくしてくれるかもしれません。」
"はぁ?"ジムは混乱して尋ねた、「それはどういう意味ですか?」
ルーカスはブライアンに振り返り、笑いました。ブライアンは微笑み返して唇をなめた。彼は叔父がそれが何を意味するかを正確に知っていました。
ジムは葛藤して息子の目を見つめた。彼がとんでもなく興奮しているのは明らかだったが、自分が薄氷の上にいるということも分かっていた。今日、彼らはすでに多くの一線を越えていました...これはどこで止まるのでしょうか?
楽しくなかったと言えば嘘になるが。
「ブライアン、嫌なことはしないでね」とジムさんは息子に言いましたが、息子の目には興奮が隠せませんでした。
ブライアンは再び唇を舐め、唾液をたっぷりと絡ませて、身をかがめた。
父親のコックヘッドの味が彼の中の根源的な何かを目覚めさせた。父親のベタベタしたチンポの先端を優しく舐めたり吸ったりすると、彼は自分のチンポから少しだけザーメンが噴き出すのを感じた。その味だけで彼の頭がクラクラした。彼がチンポをしゃぶるのは初めてではなかったが、このシーン全体の汚い側面が彼にそう感じさせた。
「クソ…」経験豊富な温かい口がペニスに触れるのを感じながら、ジムはベンチに体をこらえながら言った。
「どうしたの、お兄さん?」ルーカスは彼のほうを向いた。彼のチンポはまだブライアンの左手で扱われており、彼が父親をフェラしている間、それに十分な集中力を与えていました。
「私に対処できないことは何もありませんでした」とジムは首を振りながら言ったが、彼の額に滴る汗は別のことを物語っていた。
「そうですね、あなたはとても自信があるので、この挑戦​​をもう少し面白くすることを提案します。敗者は勝者のために何かをしなければなりません。」とルーカスは付け加えた。
「それで、それは何でしょうか?」ジムは声を少し震わせながら尋ねた。
ルーカスはニヤリと笑った。
「彼を仕留めろ。」
ジムはショックを受けた顔で兄の方を向いた。
「君は変態だ」と彼は首を振りながら言った、「...でも、知ってる?君はそうなんだ」
ブライアンが空腹で父親のチンポをむせている間、ルーカスは腕を伸ばして弟の肩を引き寄せた。目の前のショーを見ながら、腕を弟の背中に置き、ゆっくりと撫でた。
「分かった。」しばらくしてルーカスは言った。「このゲームを公平に保ちましょう。そうすれば、後で弟がそのことで腹を立てることはありません。ここに来て、その口で何ができるかを見せてください。」
ブライアンは顔を上げ、ゆっくりと遠ざかりました。叔父を見上げながら、父のペニスの中毒性のある味が彼の舌にまだ残っていた。別の美味しそうなチンポが彼の目の前、叔父の太ももの間にそびえ立っており、ズキズキとした頭が注意を求めていた。彼は、叔父が父親ほどこれを楽しむことに恥ずかしがらないことを知って、笑顔でこちらに引っ越しました。そして彼の判断は正しかった。すぐに叔父の手が恥知らずにもブライアンの頭の上に置かれ、彼を岩のように固いチンポへと導いた。
「さあ、行くぞ」と彼は言った。「最低だ。パパにしたのと同じように。」
叔父の汚い口はブライアンをうめき声を上げ、別の太いチンポが口の中に詰め込まれました。こっちの方がムスキーで、ブライアンは太いチンポが喉にぴったり当たると叔父の汗を味わうことができた。彼は自分ではペニスを吸うのが得意だと思っていたが、叔父が彼に少し猿ぐつわをさせたが、後頭部に力強い手を当てても役に立たなかった。
「ねえ、」ジムは弟に向き直った、「気を付けてね、分かった?彼はまだ私の息子だよ。」
「心配しないで、弟よ」とルーカスはブライアンの髪を撫で続け、甥が貪欲にチンポをしゃぶり啜りながら、嘔吐反射と情熱を持って闘いながらゆっくりと押しながら言った。 。」
彼は下を向いてにやにや笑いながら、甥が彼をイラマチオさせ、今では猿ぐつわも少なくなり、あご全体にテカテカしたザーメンが付着しているのを見た。
「今考えてみると、なぜ彼が大学で女子に恵まれなかったのか、その答えがわかったような気がします。いつもひざまずいてチンポをしゃぶっていると、女子たちと仲良くなるのは難しいのです。」
ジムは弟に視線を送ったが、ブライアンの手が再びチンポに戻ってしまい、息子は集中せざるを得なかったため、息子をあまり弁護することができなかった。彼は自分がオルガスムに近づいているのを感じ、兄に負けたくなかった...それともそうでしたか?ジムは突然、ルーカスの足の間にある息子の頭の表情に魅了されていることに気づき、どちらがもっと羨ましいのかと少し考えました。
ルーカスは、ブライアンがより乱暴な扱いを気にしないことをすぐに理解しました。彼はジムの視線を感じ、息子の口からとんでもないことを言って見せつけることにした。彼はブライアンの頭をおもちゃのように抱きながら、にやにや笑いながら汚い話し方をし、全長に唇を動かし、自分のテンポを選びました。
「そうだよ、坊や。そう、しゃぶって。おじさんのペニスが好きなの?お父さんのペニスよりもいいの?そっちのほうが好きだよね?それとも喉に9インチも詰まって決断するのは難しいよね?」
ジムは息子が叔父のチンポでどんどん速くなっているのを見る前に何か言おうとした。彼は明らかにこの治療を楽しんでいた。彼はブライアンの唾液が彼の唇から垂れるのを見て、彼が飢えたように彼を吸ったとき、それは彼を赤面させそうなほど汚い光景でした。叔父が乱暴に押しても、ブライアンの手は依然としてジムのチンポをしっかりと動かしており、それはジムにとって大きな問題になり始めていました。
もちろん、ルーカスは兄が弱っている瞬間に気づいており、それを伝えるつもりはありませんでした。
「お父さんも少しは注意してあげたほうがよさそうだね」と彼はブライアンの髪を掴んでチンポから引き離しながら言った。甥は鋭く息を吸いましたが、叔父の巨大なペニスで窒息することに不快な様子はありませんでした。彼は父親の方を見て、彼が緊張しているのがはっきりとわかりました。
ジムは息子の目を見つめ、少しパニックになった表情でルーカスを見つめた。
「えーっと... ブライアン、私に... えーっと... してほしいかどうかわかりませんが...」
"何?"ルーカスは彼をからかった、「彼がパパに喉で射精されることを望んでいるかどうかわからない?ほら、彼の目を見てみろ。彼がそれを望んでいることは知っている、弟、そしてあなたもそれを望んでいることはわかっている。」
それから彼はブライアンの方を向いて、もう一度彼の後頭部を押しましたが、今度は別の方向、ジムの股間の方に向かって押しました。
「さあ、坊や。私の正しさを証明してみろ。」
ジムが何かをする前に、息子の唇は敏感なチンポに戻っていました。熱心な口がシャフトの周りで閉じられ、ズキズキする頭がブライアンの喉の奥を擦るのが感じられた。ルーカスはそれを少し押しました - ブライアンが助けを必要としたわけではありませんが、ルーカスは弟をできるだけ強くイカせたかったのです。
「そうだ、この女、お父さんの乳を搾ってください。上手に搾ってください。私を勝者にしてください。」
ジムは無力だった。もちろん、息子の頭を押し返したり、ルーカスの手を振り払ったり、やめろと言いつけたり、その他何でもしたいなら何でもできました。しかし、彼はそれを望んでいませんでした。快感が強すぎた。彼は股間の奥にある見慣れた顔を見つめ、何が起ころうとしているかをすぐに理解した。その時点から後戻りはできませんでした。
「ああ、神様!」彼は顔をしかめ、足を息子の体に巻きつけながらうめき声を上げた、「クソ、ブライアン! 来たぞ!」
ジムには、この安らぎがどれほど必要なのか全く分かりませんでした。数週間にわたるストレスが解放され、待っている息子の口に直接向けられる強い精液の流れの形で出てくるのを感じたとき、彼の体全体が緊張したりリラックスしたりしました。息子のチンポが息子の口を満たしながら、彼の震える手で息子の頬をすくった。彼は自分が経験している喜び以外のことにほとんど集中できませんでした。
一方、ブライアンも膝をついて快楽に溶けていった。叔父の力強い手が彼をしっかりと押さえつけていたが、機会があればどこかに移動するというわけではなかった。父親のピクピクと動くチンポが彼にたっぷりの精液を与えていた。それが誰からのものであるかを彼が知っていたという事実は、すべての味をとても汚く、そしてより良くしました - 彼はそれをゆっくりと喉に送り込む前に、少なくとも数分間は舌の上で濃厚な負荷を味わいずにはいられませんでした。彼は自分の父親の精液の味が忘れられないことを知っていました。
それはジムがブライアンの口の中にできる限りすべてを吐き出すまで長い間続きました。ようやくオーガズムが終わった後、彼は息を切らしながら狼狽しながら息子を見下ろした。
ブライアンは父親を見上げた。口の中はまだ精液でいっぱいで、その後大声で飲み込んだ。彼は二人ともそれが聞こえるようにした。
「ブライアン…」ジムは信じられないという表情で息子を見下ろした、「まさか君が…ええと…」
「彼から何か一つでも二つでも学べたことを願っています」とルーカスはジムの肩に手を掛けたまま言った。ジムが彼の方を向くと、ルーカスは笑顔で彼のチンポを撫でた。
「その賭けを覚えていますね?」ルーカスはゆっくりとペニスをいじりながら、「もう降ろす時間だよ、兄弟」と言った。
「本気になれないよ」とジムはルーカスに眉をひそめながら言った。
「信じてください、ジミー、あなたの息子が私を今のように興奮させた後、私は完全に真剣です」とルーカスは微笑んだ、「あなたが負け犬で卑怯者として知られたくないのなら別ですが。」
ジムは兄を見て、それから息子を見た。ブライアンは、まだ父親の精液の味で心臓が狂ったように高鳴っているのを感じていたが、父親のために場所を空けるために引っ越した。ジムはため息をついた。
「わかった……一度だけだけど」
ゆっくりと動きながら、彼はブライアンの隣にひざまずいてルーカスを見上げた。兄は明らかにこれを楽しんでおり、足を開くジムの頬を撫でていた。
「そこが似合うよ、兄さん」
「くたばれ」とジムは膝をつき、兄のチンポに近づきながら答えた。その表情は気持ち悪いものだったが、それは単に父親が体面を保とうとしただけだということを何かがブライアンに伝えていた。ジムがどれほど兄のチンポを味わいたかったのかが彼には伝わった。
しかし、ジムはそれを恥ずかしがりました。舌を抜き、ルーカスのチンポの先端を味わったとき、彼の顔は少し赤かった。ルーカスがけいれんすると、彼のコックから汁が玉のように出たが、ジムはすぐにそれを舐め取った。しかし、これはルーカスにとって十分な速さではありませんでした。
「分かった、兄さん」ルーカスは弟の後頭部に手を置きながら言った、「君は本当に味を味わってみたいと思っているんだろうけど、僕たちが実際にやろうとしているのはそういうことではないんだよ。」
その後、彼はコックヘッドをジムの唇の間に押し込み、押し込みました。ジムは何か言おうとしたが、弟が口を押しのけて喉に向かう湿った音にかき消された。
ブライアンは、父親の目が大きく膨らみ、彼の口から深く湿った音が漏れ始めるのを、欲望を持って見ていました。父親は熱心だったものの、自分には経験が不足しており、ルーカスのしっかりした手は彼にとってそれを容易にしてくれなかったことがわかりました。それは彼を数分間その場に留めてから、最終的に解放し、ジムを跳ね返らせ、一連の唾液と一緒に弟のチンポを吐き出しました。
「このクソ野郎」ジムは咳き込みながら唇についた弟の汁を拭き取りながら言った。
ルーカスは上から目線で「訓練が必要のようですね。でも、心配しないでください。きっとあなたの息子さんは喜んでそのやり方を教えてくれるでしょう。」と笑った。
二人ともブライアンの方向を見た。他に言う必要はありませんでした。ブライアンは笑顔で、今度は父親がそばにいて、叔父のたくましい太ももの間にひざまずきました。彼は肉厚のチンポを口に含みながら父親の目を見つめた。叔父の手が彼を導いてくれたが、その必要はなかった。彼は今や楽々と叔父をイラマチオさせ、叔父の全身を受け入れ、近くから見ていたジムに見せびらかしていた。
「それでいいよ」とルーカスはうなずきながら言った。それを味わうのが大好きです。」
ジムは眉をひそめて兄を見上げた。
「それは契約ではなかった」と彼はイライラして言った。
「契約は私を降ろすというものだった。」とルーカスはチンポをいじりながら言った。
ルーカスの目は次々と移り、彼の顔にはまた別のにやにや笑いが浮かんだ。
「ほら、ちょっと素敵な父と息子のグループプロジェクトにしてみませんか?」
ブライアンは口からチンポを離し、脇腹を見た。叔父の手は父親の頭を息子にどんどん近づけていきました。彼はそれと闘っていなかったし、ブライアンもそうだった。叔父がチンポを真ん中に抱えながら顔を互いに近づけると、父の震える吐息が頬に熱く感じられた。
「そうよ。素敵な大きなキスを見せてよ」
文字通り、父親に自分の荷物を口に吹き込んでもらっただけだが、これはブライアンにとって次のレベルの親密さのように感じた。熱い口が押し当ててくるのを感じて、彼の心臓は高鳴り、ちょうどその真ん中に叔父のねばねばしたペニスがあった。それはとても汚くて卑猥でありながら、どこか近しいものを感じました。彼の父親がそのことについて恥ずかしがっていたのはほんの数秒だけだった。おそらく彼は、その夜はあらゆる一線を越えてしまったので、これは誰にとっても楽しむことを妨げるものではない、とすぐに気づいたのだろう。
ルーカスはかなりのショーを見せました - ブライアンとジムは深くイチャイチャし始め、二人とも唇がお互いを見つけながら彼のコックを押し付け、彼のコックの真ん中で情熱的にお互いをしゃぶりました。彼は人生で本当に素晴らしいフェラを何回か経験しているが、これで彼はすぐに潰れそうになった。彼の心臓の鼓動は速くなり始め、2つの舌が彼の敏感な雄鶏の頭を激しく争って情熱的にこするにつれて、彼は彼の中に計り知れない圧力が蓄積するのを感じました。彼は、すぐにそこにいる二人の男が彼らが求めていたものを手に入れるだろうということを知っていました。
「とても近い…」と彼はささやきながら、ブライアンとジムの頭を両手で掴み、さらに強く押し付けた。父親も息子も抵抗せず、二人とも顔をできる限り押し広げ、ルーカスのチンポを真ん中に挟んでお互いの口を食い荒らした。濡れているところ、ズルズルしているところ、変態的なところ…。
ルーカスは荒い息を吐き、絶頂を始めた。彼のコックがどちらの口でも完全に覆われていなかったため、そしてそのペアがすでに彼をとても興奮させていたため、彼のコックはすぐに大混乱を起こし始めました。ザーメンが空中に飛び散り、キスをしている二人の唇の周りに飛び散り、それがあちこちに広がり、最終的には顔全体と肩全体を覆いました。まるでシーンがこれ以上汚くなる可能性があるかのように!
「なんてことだ」と彼は荒い息をしながら言った。階下の二人は彼に視線を送り、さらにキスをしながら、何の疑問も持たずに舌で汚れを掃除し始めた。ルーカスはくすくすと笑い、彼らに楽しんでもらいました、彼らはそうでした。特にブライアン。叔父の勇敢な味が口の中に残り、彼はそれを手放そうとしなかった。とてもピリッとしていて男らしい...彼のペニスがズボンの中に脂肪を吹き込まなかったのは奇跡でした。そしてジムは、兄のクリーミーな汚れを舐め取ったとき、彼には何のためらいもありませんでした。
突然、ブライアンは鼓動する勃起に何かを感じました。叔父のブーツが彼の股間を突き、ズボンの上からゆっくりとこすり、ブライアンはうめき声を上げた。
「見てください、この小さなトリックスター」とルーカスは甥の股間をからかい続けながら言った。
ブライアンは叔父の目を見上げ、叔父の靴に触れても破裂しないように意志の力と戦った。
「まあ…私は…」
「ブライアン」とジムが厳しい表情で話しかけた。「それは本当ですか?こんなふうに親愛なるお父さんと叔父さんを誘惑するつもりだったんですか?」
ブライアンの目は二人の間を行き来し、心臓は高鳴っていた。彼は彼らがただ遊んでいるだけであることを知っていましたが、状況の緊張とズボンの猛烈なハードオンのせいで、彼は言葉を発することさえ困難でした。彼は生意気な笑みを返すことしかできなかった。
「そろそろきちんとしつけをする時期だと思うよ」とルーカスおじさんは言った。「どう思う、兄弟?」
ジムは答えず、ただ立ち上がって半旗を掲げ、二人の男がブライアンの上にそびえ立っていた。若者が何かを言う前に、叔父の強い前腕が彼の肩を持ち上げ、腕を所定の位置に保持しました。彼はすぐに服従し、叔父に片手で両手首を掴んで引き戻させた。痛みを伴うものではなく、遊び心のある規律のしぐさだった。彼は両腕を後ろ手に拘束され、父親が正面から彼を見つめながらそこに立っていました。
「お父さん…」彼は父親の目を必死に見つめながら泣き叫んだ。
ジムは息を吐きながら近づき、息子の膨らみをすくうように手を伸ばした。
「卑劣な計画を立てたり、兄弟同士を争わせたり……悪い子だったね?」
ブライアンは父親の目をじっと見つめながらすぐにうなずいた。はい、彼は非常にひどい体でした、そして、彼は父親がそれについて何かをする準備ができていました。彼は父親がズボンの中に滑り込み、それから彼の鼓動するチンポに温かい手が触れるのを感じ、一方自分自身の手は熱心に叔父の左手のグリップに屈した。ルーカスの右手も彼を感じさせ、予期せぬ快感に膝が震え始めた。
「俺たちが彼に何をしても大した罰にはならないって何かが言ったんだ」ルーカスは後ろからそう言い、ブライアンを手荒く扱いながら彼を引き寄せた、「クソ野郎」。
ジムは何も言わず、ただ息子の目を見つめていました。彼の手は、その時点で完全に精液でベタベタになっていた彼の痛むチンポを見つけました。そのとき、ブライアンは後ろから叔父が指を口の中で濡らし、それをブライアンの下着の下に、お尻の穴の方向にゆっくりと押し込み始めた音を聞いた。
「ああ、くそったれ」ブライアンは、父親の空いた手で彼のあごをそっと掴まれると、快感に我を忘れて泣き叫んだ。彼は父親の顔がどんどん近づいてくるのが見え、顔にかかる熱い息を感じた。
叔父は時間を無駄にすることなく、ブライアンの穴の端に指を当てて前に押し出しました。ブライアンが素早く指を入れたのを見て、彼は驚きの笑い声を上げた。
「結局のところ、誰かが大学で何らかの行為をしたようだ」とルーカスは言い、ブライアンをより深く探り、すぐに彼の心の敏感な場所を見つけた。
「そうですか、息子?」ジムは息子の目を見つめながら静かに尋ねた。ブライアンは、父親がペニスを弄り、叔父が彼を指マンすることではなく、オーガズムをこれ以上我慢することができないことを知っていました。彼は同意してすすり泣きをした。
ジムはうなずいた。
「わかりました」と彼は言いました。「私たちが用意しているもののために受けたトレーニングはすべて必要になります。」
そう言ってから、彼は身をかがめてブライアンの唇にキスをした。ブライアンは手が自分を引き寄せるのを感じ、父親の唇がもう一度、今度は邪魔されずに情熱的にキスをするのを感じ、口の中に少し残った叔父の味を押し込みながら、ついに彼の体は諦めた。彼は父親の口の中で大声でうめき声を上げ、体をけいれんさせました。
彼のチンポは今までにないほど発射し始めました。このクレイジーな夜の間に溜まった精液がガロン出てきて、彼の下着と待っている父親の手全体に飛び散ったような気がした。ジムは息子が来るとからかうことをやめず、ブライアンが最後の一滴まで搾り取ったと確信するまで、チンポをこすりながらブライアンにキスをし続けた。
「そうだよ」とジムは息子の口にささやいた。「もし私たちを連れて行くなら、これは一滴残らず必要になるよ、息子。」
「ディブスが先に行くよ」とルーカスは指をブライアンの奥深くに置きながら言ったが、太ももにかかる圧力から叔父がまた硬くなり始めているのがわかった、「このお尻を乗せるのが待ちきれない」 。」
ジムは彼を一瞥した。
「私の息子、ルークには『罰』などありません」と彼は叱責した。「それに、彼には発言権があるべきだと思う…」
「両方だ」ブライアンはうめき声を上げた。
ジムは息子の目を見つめ返して固まり、ルーカスさえも一瞬彼の行動を止めた。
「何て言ったの、坊や?」
「二人とも同時に」ブライアンはもっとはっきりと、「さあ、お願いします」と言った。
「クソ、なんてふしだらな女だ」とルーカスおじさんはブライアンの耳たぶを噛みながらため息をついた。目を見つめながら、ジムの手は息子の顔を撫でた。
「それは手配できます、坊や。ここのベンチで、叔父の膝の上に横になってはどうでしょうか?」
ブライアンが気づく前に、二対の手によって彼は全裸にされ、キャンプファイヤーの近くのベンチに仰向けに寝ていた叔父の上に置かれました。
彼は叔父のお腹の上に座り、足の方を向き、叔父の巨大なチンポが目の前でピクピクと動いていました。父親は彼に近づき、顎を上げました。
「そこに座ってください、ブライアン」と彼は言いました、「私たちはあなたがその方法を知っていることを知っています。」
ブライアンは父親にニヤリと笑い、それからゆっくりと体を起こして太いチンポの上に座り始めました。叔父の先端がリングを通過するのを感じたとき、彼のコックは再び硬くなり始めました。
もちろん、彼は大学時代に数え切れないほど罵倒されたので、これはブライアンにとって決して挑戦ではありませんでしたが、それでもかなり違うように感じました。犯されるというおなじみの感覚だったが、それが彼の中に誰なのかを知ることで、すべてがさらに強烈になった。父と叔父に良いパフォーマンスを見せたくて、ブライアンは父の目を見上げ、ゆっくりと座りながら卑猥なうめき声を上げた。
「よかった」とジムは息子の目を見つめながらうなずいた、「さあ、自分が売春婦ではなくて、それを受け入れるのが難しいふりをするのをやめたらどうですか。そうすれば私が私のものを押し込めるでしょう?」
ブライアンは驚いて父親を見た。ジムは彼を見てにやにや笑い、ふざけて顎を手で押さえた。ブライアンは満面の笑みを返してくすっと笑った。彼はついに、トリックを行う理由がなくなったことに気づきました。
「私のことを手の甲のように知っているんですね、お父さん? さあ…押し込んでください。」
彼は叔父の体にもたれかかり、ルーカスの腕が喜んで彼を支え、ジムに穴を見せた。彼の父親は時間を無駄にすることはなかった - 彼は汗だくの他の二人の男の上に身をかがめ、彼の勃起したチンポはすぐにブライアンの穴への入り口を探し始めた。
ブライアンは、あごに父親の息を感じ、頭の後ろで叔父のうめき声を感じました。彼は父親の目を見つめると、驚いたことに、柔らかく思いやりのある表情をしていました。彼の父親は、厳格な習慣を少し破ることにしました。
「リラックスしてください、ブライアン」と彼は言いました、「これは暑いです、どのくらい暑いのかさえわかりませんが、それでもあなたを傷つけたくありません、いいですか?」
ブライアンは微笑み返してうなずいた。
「ありがとう、お父さん…でも心配しないで、押し込んでください。本当に欲しいんです。」
ジムはニヤリと笑い、彼の目には遊び心の輝きが戻った。
「うーん...それなら受け取ってください、坊や。」
別の硬いペニスがブライアンのリングを押し始めました。最初、ブライアンは、それは大したことではないだろうと考えていました。しかし、別の厚いメンバーが彼をストレッチし始めたとき、彼はすぐにそれが予想よりはるかに大きかったことに気づきました。二重貫通は彼にとって新しいことであり、自分の能力を過大評価しているのではないかと疑い始めました。彼は泣き声を上げたが、今度は本物だった。
「簡単よ」ジムは静かに言い、少しの間押すのをやめた。ブライアンは彼の優しさに驚きましたが、叔父も同じことを示したのでさらに驚きました。彼らは興奮していましたが、二人とも彼を心から気にかけており、それは彼が以前のほとんどの恋人について言うことができる以上でした。叔父はブライアンをそっと撫で、父親は彼を両腕に抱き寄せ、出し入れをやめてブライアンを少し休ませた。
ルーカスは後ろから「よくやってるよ、チャンピオン」と弟の優しい口調を真似して言った。
ブライアンはうなずき、少し恥ずかしがりながらも、とても親しい二人の男から受けた仕打ちに体を震わせた。彼は彼らを失望させたくないことを知っていたので、彼らの言うとおりにし、深呼吸してリラックスしました。彼は、2本のチンポが滑り出して、ゆっくりと滑り込んで、お互いに押し付けられるのを感じました。今回だけは準備ができていた。そして、今回はほとんど痛みはありませんでした。それどころか、素晴らしく感じました。
「なんてことだ」とジムはブライアンの指輪を通り過ぎながらうめき声を上げた。「こんな感じ…うーん!」。
「クソきつい…」 ルーカスは、潤滑油を塗ったジムのシャフトをブライアンのよく伸びたケツの穴に押し込みながら、兄の言葉を終えた。
ブライアンは、彼を満たしている2本の素晴らしいペニスにゆっくりと跳ね返り、おそらくこれまでに感じたことのないほどの満腹感と満足感を感じました。確かに、彼はこれまで大学時代にいくつかのクレイジーな経験をしてきたが、今回の経験はそれらすべてを軽々と超えた。彼の体は彼の中の強烈な充満で熱くなり、彼のペニスはほとんど痛みを感じるほど激しく脈打っていました - まるで彼のペニスはほんの数分前にそれが起こったことを忘れているかのようでした。彼が快適になるにつれて、トリオはスピードを上げ始めました。
「もうゲームはいりません。」ブライアンはうめき声の合間に言った、「これ以上のトリックも、これ以上の競争もありません。私はただあなたたち二人に私の中に中出ししてほしいのです。できるだけ多く私に与えてください。お願いします。」
ジムはうなずいて兄を見たが、兄は彼を見つめ返した――その時点でからかいはすっかり消え去った。
「それはなんとかできると思うよ、兄さん?」
「まあまあ」ルーカスはブライアンのクソクソ野郎に太ももを叩きつけながら、荒い声で言った。
突き上げは続きましたが、それほど長くは続きませんでした。すべてが熱すぎて、誰も長く耐えることができませんでした。しかし、それはあまりに強烈だったので、誰も気にしませんでした。
最初に絶頂したのはジムだった。彼の震える手は息子の顎を掴み、唇を下げてもう一度深いキスをした。その時点で彼は息子とイチャイチャすることに夢中になったが、ブライアンはまったく反対しなかった。彼は父親の口を感じ、ジムのチンポが彼の中に突き刺さるのをやめ、非常に大量の精液を放出し始めたとき、喉にうめき声が聞こえてくるのを感じました。ジムがブライアンの穴だけでなく、ルーカスのチンポもすべて覆い始めたので、そこのすべてが突然はるかに滑りやすくなりました。
ジムが息子の顔から離れた瞬間、ブライアンの後ろから大きなうめき声が響いた。
「くそー! 兄さんの中に入れておいて! 抜かないでください、もうすぐです! ああ、くそー!」
ブライアンの叔父からの最後の数回の突きはきつかったが、その時点でブライアンが対処できないことは何もなかった。彼は耳のすぐ横でうめき声を聞き、叔父が自分の嫌いな人の奥深くに自分の豊かな貢献を加えただけであることがわかりました。 2本のチンポはまだ彼の中にあり、彼らの精液の混合物で彼を育てていました、そしてルーカスの突きはすべてがブライアンが望んでいた場所の奥深くに確実に浸透したことを確認しました。
その時点で、ブライアンはとても疲れ果てていたため、父親の手で数回ストロークするだけで、必要な場所にたどり着くことができました。彼の痛むペニスは彼の腹全体に水のような負荷を発射しました - まるで以前から十分な液体がそこになかったかのように!ブライアンは、2本のチンポが彼の中でゆっくりと柔らかくなり始めたので、父親によってしごかれ、まだ両方の中で感じているのを感じながら泣き叫んだ。
狂おしい男らしいセックスの緊張が、ついに一瞬だけ消え去った。柔らかくなった2本のペニスがブライアンのお尻から滑り落ちた。若者は、今週の大半はこの冒険を感じ続けるだろうということを知っていました。数分間言葉は発せられず、ただジムがブライアンとだらしなくイチャイチャしていた...
それからブライアンは振り返って叔父の顔をつかみ、彼ともイチャイチャしました...
そして、二人の兄弟は少しの間目を合わせました...その後、お互いに寄りかかり、情熱的なキスを始めました。奇妙なことに、これにはブライアンは少し驚きましたが、同時に笑顔にもなりました。二人ともお互いについて良いことを何も言っていませんでしたが、お互いをどのように感じているかは明らかでした。そして、この経験が彼と彼らを結びつけたのと同じくらい、この経験が彼らを強く結びつけたことは彼にとって明らかでした。
ルーカスはブライアンを連れてきて、しばらくの間、彼らはお互いにずさんな三方向のキスを交わし、口の中に残った液体を交換しました。その後、疲労に負けて全員が離れていき、地面に倒れそうになりました。
「くそー」ブライアンはゆっくりと立ち上がり、荒れ果てたろくでなしを指で調べながらうめき声を上げた。痛くて濡れていて、おそらく広がりそうなほど広がっていました。
「ねえ、私たちがやったことでその言語が大丈夫だとは思わないでください、若者」ジムはペニスから最後の数滴の精液を絞り出しながら、ふざけて厳しい口調で息子に言った。私たちが外で…まあ…お互いに情熱を持っているとき、それは別のことですが、それ以外では、私は息子を私の屋根の下で船員のように罵ることはしません。」
ブライアンは笑いながら胸で腕を組んだ。
「では、また同じことが起こるかもしれないと言うのですか?」
ジムは少し顔を赤らめたが、肩をすくめた。
「そうかもしれない。誰にも分からない。」
「たぶん、あなたが私たちを騙そうとしなくても、そうなるでしょう」ベンチでストレッチをしながら叔父はにやにや笑いながらブライアンを見た。 。そして、私たち二人の共通点は、二人ともエッチなクソ野郎だということです。質問する以外にやるべきことは何もありません。」
「そして、もしあなたが私たちを騙したとしても、次回は私たちがあなたにそんなに簡単に対処するとは期待しないでください。」とジムは付け加えた。
"私をからかってるの?"ブライアンは「これは『簡単』だった?」と答えた。
ジムはにやにや笑い、一瞬兄によく似た顔をした。
「そうだね。さあ、シャワーを浴びて、寝なさい。叔父さんと私は話し合うことがあるんだ。」
ブライアンは、今がプレーをやめる時だとわかっていました。彼は地面から服を拾い始めた父親に視線を送った。
「はい、先生」と彼はゆっくりと家に戻り、「おやすみ」と言いました。
彼が暗い部屋に入ると、半裸でベタベタ痛くて精液まみれになっていたが、振り返った。彼は叔父と父親が下着姿でベンチに座っているのを見た。ルーカスはジムに腕を抱き、彼らはビールを共有していた。ブライアンには陽気な笑い声さえ聞こえた。
ブライアンは微笑んであくびをしながら寝室に向かいました。疲れていましたが、同時に、これから自分と父親の間で、特に叔父がいる中で家庭がどのように運営されていくのかを考えていました。彼は、このすべてから父親と叔父について何かを学ぶとは本当に期待していませんでした...おそらく、結局のところ、このトリックから何か良いことが生まれたのかもしれません。

テーマ : 近親相姦
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

親父動画


Beard Project DANJI


Beard Project DANJI


ハマチ物産


BIG FOOT


NonkeProject


テキーラネットワーク


EXTRA STUDIO


G-men


エジキ=


VFactory=


VIDEO CITY=

ノンケ親父
最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
ED治療薬

ED治療薬をネットで買おう!|あんしん通販マート


サイズプロウルトラでペニス増大|あんしん通販マート


アダルトグッズ



アダルトグッズのNLS

親父動画











リンク
親父の掲示板 沖縄親父専科
sindbadbookmarks.com GIX
タクドラ親父の奮闘記
リンクフリー

Copy textクリックでバナーリンクタグがコピーできます
親父の体験談・小説
このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA