Top Page > 海外の体験談 > 父と叔父のジョン・ハンティング

父と叔父のジョン・ハンティング

私は30歳の男で、4年ほど前、父に付き添い、家計を助けるために父の家に戻った。この取り決めは、私たち二人にとってとてもうまくいっている。私の両親が離婚した後、彼は再婚しなかったし、私も結婚するつもりはない。私たちは普段、下着以外は何も身につけずに家で過ごしており、夏場は二人とも自宅で仕事をしているため、毎日どちらかが全裸になることも珍しくない。
******************************
一緒に暮らしていく中で、私たちはお互いのことをハードにもソフトにも見てきました。 彼のチンポは非常に立派であることは認めざるを得ない。長さと太さは約7インチで、立派な茂みと毛むくじゃらの雄牛のボールが付いている。彼のパッケージは、彼の5フィート11インチ、220ポンドのがっしりとした体格をとてもよく引き立てている。 彼は濃い茶色の短い髪と短いひげを生やしており、弱気な体は 12 フィートの大きな体のてっぺんまで毛皮で覆われています。父は52歳の男性にしてはとても魅力的で、裸を見ただけで何度も勃起してしまった。
私は父にバイセクシュアルであることをカミングアウトしたことはありませんが、からかうために何度も父のペニスに手をやったことがある。私たちは笑い飛ばすけど、内心ではすぐにでもしゃぶりたいんだ。初めてしゃぶったのは大学のときだけど、それ以来、しゃぶったのは3、4人かな。実際、私はあまりナンパをしない。むしろ、ライブ・セックス・カムを見て、自分の欲求を満たす方が好きなんだ。
父は熱心なハンターで、田舎の20エーカーの土地に住んでいるため、鹿やウズラ、鳩など、その季節に獲れるものを狩る機会がある。私は幼い頃に父から銃の撃ち方を教わったが、狩猟はまったくしない。率直に言って、私には殺すために動物を待つ忍耐力がないのだ。
ある週末、父の弟のジョンが狩りに行くために私たちの家に泊まりに来た。ジョン叔父さんは私たちの家から北へ4時間ほどのところに住んでいて、たまに奥さんと離れて過ごすのが好きだった。父さんと狩りに行くためにうちに泊まりに来たのは、完璧な口実だった。ジョンは成功した弁護士で、49歳だ、父と双子と見紛うほどそっくりだ。体格はほぼ同じで、全身が毛で覆われており、父と同じように7~7.5インチほどの巨大なチンポを持っていた。低く垂れ下がったキンタマも巨大でした。ジョンおじさんは、父と私が下着姿か全裸で家で過ごしてるのを知っていました。そして彼はジョンおじさんは家の庭に車を停めるとすぐに服を脱ぐのが常で、ジョンおじさんは家に帰るために着ていく服の入ったバッグを持って家の中を歩いていましたが、彼のチンポはすでに硬くなっていました。
その土曜日の朝、父さんとジョン叔父さんはうちの敷地の裏で鹿狩りに出かけた。前夜、父さんは、狩りが終わったら朝食を食べに町へ行くだろうから、私は誰もいない家でゆっくり眠れるだろうと思っていた。いつもはぐっすり眠れるのだが、その朝はパパのトラックの出発する音が聞こえ、目覚まし時計を見ると午前4時だった。ノートパソコンを手に取り、お気に入りのカムサイトのひとつ、Cam4.comにアクセスした。プレビューを見ても、私を興奮させる人はいなかった。私はバイセクシュアルですが、他の男性がチンポをしごいているのを見るのが好きです。 私は父のような大男に興奮します。
そのウェブサイトを離れて、別のウェブサイトを試してみようと思った矢先、迷彩服を着た男がチンコを出しているのが見えたんだ。私は興味をそそられたので、カムプレビューをクリックして彼を見た。もちろん、彼のいる場所は暗かったが、彼が外にいることはわかった。携帯電話の明かりが彼のペニスを見るのに十分な明るさで、それは巨大に見えた。携帯電話が彼のペニスに近かったので、彼の顔や体はよく見えなかった。この男がペニスを撫でるのを見ているうちに、私のペニスは硬直し始めた。ほんの1、2分後、別の男が近づいてくるのが見えた。それから私はすぐにそれとわかる声を聞きました。 ジョンおじさんです。 彼はパパに、自分たちのカムショーを何人が見ているのか尋ねていた。
父はジョン叔父さんに電話を向け、ジョン叔父さんがボタンを外してズボンを下ろし始めた。 それから彼は下着をブーツまで押し下げました。彼は硬いペニスをパパの唇に突き立て、それからパパは先端を舐めた。ジョンおじさんがチンコをパパの口に押し込む直前、パパの舌はジョンおじさんのチンコの頭をかき回した。お父さんが少し吐き気を催すのが聞こえましたが、それからジョンおじさんが口を犯すと大きな音を立てて吸い始めました。ジョンおじさんの金玉がお父さんの顎を叩いていたので、お父さんが手を伸ばしました。 何が起こったのか分かりませんでしたが、ジョンおじさんがあえぎ声をあげるのが聞こえました。"ファックして、ジャレッド、私のお尻をファックして!" 私は自分の目を疑った。父はジョン叔父さんをしゃぶり、どうやら叔父さんのお尻を指で触っているようだった。2分もしないうちに、ジョンおじさんの突き上げが速くなり、そして精液と唾液の混じったものがパパの髭を伝っていくのが見えた。
この頃には、僕のチンコはズキズキしていた。いけないことだとわかっているけど、パパがジョンおじさんをしゃぶっているのを見て、すごく興奮したんだ。ジョンおじさんはパパの口からチンコを引き抜くと、パパの硬いチンコにお尻を向けるように反対側に回った。パパがジョンおじさんのお尻をつかんで、ジョンおじさんの穴にチンコを入れたからだ。ジョン叔父さんが大声をあげると、父さんは容赦なくジョン叔父さんを犯し始め、父さんの大きな玉がジョン叔父さんのお尻の頬を叩いた。二人の男は森の中で野生動物のようにファックしていた。うめき声はさらに大きくなり、ファックのスピードはさらに速くなり、ジョン叔父さんのチンコから白い太い精液がどんどん出てくるのが見えた。父はジョン叔父さんの尻を叩き、そして最後の一突きで、叔父さんの尻にザーメンをぶちまけたのがわかった。父はジョン叔父さんにキスをしようと手を伸ばし、そして精液まみれのペニスを引き抜いた。ジョンおじさんのお尻からは、さらに精液が垂れ流れた。1、2分後、男たちはカメラの目の前で一緒にオシッコをした。パパはみんなに見てくれてありがとうと言って、チャットルームを出て行った。
自分自身の負荷を解放するのに、それほど時間はかかりませんでした。 今朝ほど絶頂したことはないと思う。 トイレに行って片づけをしてからベッドに戻りました。もう5時半くらいだったので、あと2、3時間は寝られると思います。
その日の朝方、裏口のドアをバタンと閉める大きな音がして目が覚めた。私は父さんたちだと思い、起き上がって台所にいる父さんたちを見に行った。彼らは何事もなかったかのように振舞っていたが、私はパパの髭に乾いた精液が付着しているのを見たような気がした。その日の朝、カムで見たことについては言わなかったけど、お父さんともっといちゃいちゃすることはわかっています。 

テーマ : 親父同士
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

親父動画


Beard Project DANJI


Beard Project DANJI


ハマチ物産


BIG FOOT


NonkeProject


テキーラネットワーク


EXTRA STUDIO


G-men


エジキ=


VFactory=


VIDEO CITY=

ノンケ親父
最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
ED治療薬

ED治療薬をネットで買おう!|あんしん通販マート


サイズプロウルトラでペニス増大|あんしん通販マート


アダルトグッズ



アダルトグッズのNLS

親父動画











リンク
親父の掲示板 沖縄親父専科
sindbadbookmarks.com GIX
タクドラ親父の奮闘記
リンクフリー

Copy textクリックでバナーリンクタグがコピーできます
親父の体験談・小説
このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA