Top Page > ノンケ親父 > 義父 シリーズ 1

義父 シリーズ 1

隠れバイセクシュアルの義夫(38歳)はノンケの義父(60歳)とは、互い嫌悪感を抱き犬猿の仲だ。
彼は義父が別の県に住んでいることに感謝していた。
しかしある夜、義父は予告なしに現れ、予想以上に長居するつもりだった。
彼は義父と喧嘩にならないように自分を保つことができるだろうか?
それとも別の形で仲良くなれるのだろうか?
******************************
私はビールを飲み干すと、ソファから離れ冷蔵庫に向かった。
その時に携帯電話が鳴った。
妻の携帯電話だ。
「お父さん、大阪はどう?」
ああ、お父さんか
私は目を丸くしてリビングルームに戻った。
「ええ、家にいるわ。彼はテレビを見ているわ」
私は見ているふりをしながら、二人の話に聞き耳を立てていた。
「いいえ、彼はそんな人ではありません」
彼は今、妻に何を話しているのだろう。
私はそんなことは気にせず、本当にテレビを見ようとした。
「じゃあね」
彼女は電話を切った。お父さんがよろしくって
「ああ、そう」
ビールを飲みながら、私は呻いた。
「あと2カ月でゴールデンウイークがやってくる。それで考えたんだけど。今年はお父さんを招待しようかと」
「どうして?」
私は妻の方に顔を向けて言った。
「あなたがお父さんのこと嫌いなのは知ってるわ」
「嫌い?」私は黙って嘲笑した。
「まあ!そうとも言えるが苦手なだけだ」
あの男は無礼で、傲慢で、支配的だ。お金を持っているからって私より上だと思っている。
「去年みたいに、弟の家族と大阪で過ごせばいいのに。孫もいるし」
「弟は妻の家族と一緒に過ごす予定だって」
「じゃあ、一緒に行かせればいいじゃない」
「あなた、お母さんの葬儀以来、お父さんに会っていません。もう1年以上たちます」
でも、私は彼に会いたくない。
「せめて仲良くなってもらえませんか?私のために。お願いします」
私は深いため息をつきました。
「わかった。ゴールデンウイークに来るように言って。でも、仲良くなれるとは思わないでくれ」
やったー!妻は嬉しそうに飛び上がった。
「仲良くして欲しいけど、そんなことは望みません。あなたも父と同じように頑固だから」
「何を言っているの?私は頑固じゃない」
「いや、頑固なのはあなたよ」
「ゴールデンウイークにお父さんを招待することに同意した?だから頑固じゃない」
彼女は笑った。「あなたが頑固なのを知ってて私は結婚したのよ」
「裁判長、異議あり。私の妻は嘘をついている」
「世界をひっくり返しても、あなたは頑固です」
突然ドアのベルが鳴った。
私はソファから降りた。誰だろう?夜の10時だぞ。
「俺が出る」
「ありがとう」
妻は微笑みながら家事を再開した。
俺はこんな時間に誰だろうと思いながら玄関のドアを開けた。
180センチの巨体が170センチの私の上にそびえ立っていた。
「お父さん」 私は義父の前で固まった。
プロレスラーのような体格の義父のTシャツが、彼の筋肉からはち切れそうだった。
義父の隣には大きなスーツケースがありました。
私は礼儀として握手を求めた。
彼は無愛想な熊の前足で私の手を握った。
「それが握手か?握手と呼ぶのか?力を入れろ。俺の手は折れないぞ」
苦笑しながら、私は強く握った。
「ほら、やっぱり娘はか弱い男と結婚したんだ」
私は唇を合わせて、「くそったれ」という声を抑えた。
義父は手を放すと、スーツケースを引いて入ってきた。
「どうぞI
と私は息を切らしながら小声で言った。
義父は立ち止まり、ヒゲの生えたハゲ頭を向けた。
「何か言ったか?」
いや 私は首を振った。
「娘はどこだ?」
まるで漫画のヒーローのように腰に手を当て、リビングルームの真ん中に立っていた。
「お父さん!」
椅子の脚が床に軋み、興奮した足音が響いた。
「いたぞ。びっくりしたか!」
妻は義父に抱きついてきた。彼女のスリムな体格と身長は、まるで巨人を抱きしめているようだった。
私は2、3歩離れて後ずさりした。
「ゴールデンウイークにお父さんを招待しようと話していたところよ」
彼女は彼を放した。
「なぜ私に言わなかったの?空港まで迎えに行ったのに」
「驚かそうと思ってね」
「いつまでここにいるの?」
「まだわからない。レストランの支店になりそうな場所を探しているんだ。だから、しばらくかかるかもしれない」
「大丈夫よ、お父さん好きなだけいていいよ。いつでも歓迎よ」彼女は目を見開いて私を見た。
もちろん 私は本心を悟られないように笑顔を見せた。
「夕食は食べた?まだチキンが残ってるの」
「ああ、空港で少し食べた」
「お腹が空いたら言ってね」
「お父さんに部屋を案内してくれる?仕事を先に済ませるから、後で行くわ」
義父は私にバッグを渡し、スーツケースを置いていった。
冗談だろう?全部俺が持つのか。
私は目を丸くして彼の後ろをついて行った。
私たちは無言で階段を上った。
ぴちぴちのスラックス姿の彼のお尻が丸見えだった。
くそっ 義父がセクシーなのは認めざるを得ない。
もし彼があんなに嫌な奴じゃなくて結婚していなかったら、あの逞しい頬の間をナメナメして、一晩中、その筋肉質な頬の間に顔をうずめて、彼の穴を食べ続けただろう。
部屋に着くと、彼は中に入ってシャツのボタンを外した。
私は彼の荷物を引きずり込み、ベッドの横に置いた。
彼はシャツを放り投げて私に向かい、毛むくじゃらの胸を露わにしました。
彼の筋肉は男らしさと力強さを感じさせた。
「義夫はまだ先生ですか?」彼はスーツケースをベッドの上に置きました。
「そうだよ」
彼は嘲笑した。
「娘が今でも大きな給料をもたらしてくれているようだな」
私の中で怒りの熱が上がり始めた。
私は拳を握りしめ、平静を装った。もし私が漫画のキャラクターだったら、耳から煙が吹き出すだろう。
「あなたの娘さんは、付き合う前から私が教師であることを知っていました」
義父は私に向って言った。
「俺は本当に君のことが嫌いなんだ。なぜ娘が君と結婚したのか、いまだに理解できない。私が娘なら元婚約者と結婚していただろう。これが嘘偽りのない俺の本音だ」
くそったれ。彼が私よりずっと大きくても気にせず、私は彼のところへ歩いて行った。
彼の筋肉質な体から放たれる男らしい汗の匂いを嗅ぐのに十分な距離で立ち止まった。
義父は平然としていた。
「私もあなたとは結婚したくないです」
「どうでもいい」
彼は顔をしかめて荷物の開梱にかかった。
「お父さん、そっちは大丈夫?」妻が階下から叫んだ。
「ああ!すべて順調だ」
義父と私は目を合わせた。
「ちょっと降りてきて下さい?」
「すぐ行くよ」
「バスルームは隣にあります。クローゼットは自由に使って下さい」
彼は私を無視して荷解きを続けた。
「私たちの寝室はここの向かいにあります。他に何か必要なものがあれば言ってください」
彼はたくさんの服をクローゼットに運びました。
「お願いします」も「ありがとう」もありません。
もちろん。私は軽蔑的な笑みを浮かべて部屋を出ました。
廊下に出て目につかなくなると、両手で彼を弾き飛ばした。クソチンポ親父
私は眠れなくて時計を見た。
午前1時過ぎを示していました。
ブリーフ以外は何も身につけず寝るので、上だけパジャマを着て寝室を出た。
トイレのドアの下の隙間から一筋の光が漏れてきた。
トイレに水が流れ込んだ。
私のストレスの原因はまだ起きているようだ。
キッチンに着くと、冷蔵庫から麦茶を出してコップに入れた。
「残ったチキンは冷蔵庫にある?」深い声がした。
遮られた沈黙に、私は体をビクッとさせ飲み物が少しこぼれてしまいました。
振り向くと、義父がブリーフに甚平を羽織ってキッチンに立っていた。
彼の股間には巨大な膨らみがあった。
私のブリーフの前は、その下に隠れている巨根を想像し好奇心でかき立てられました。
彼の唇が微妙な笑みを浮かべた。
私は振り返り、勃起の始まりを覆うようにパジャマを調節した。
「冷蔵庫の中だよ。野菜サラダもあります」
「お腹が空いたから、食べたいんだ」
「お父さん、ホットコーヒーは飲みますか?」私は後ろをちらっと見た。
「眠れなくなるから麦茶で我慢するよ」。
冷蔵庫の下の野菜室から野菜サラダを取っている大柄な義父が前かがみになった。
彼の短い甚平からは、ブリーフで覆われたお尻が見えた。白い綿は2つのボールを包み込んでいた。
血液が私のチンポに流れ込み、徐々に大きくなった。
私は目を閉じて、義父の熱い視線を頭から追い払おうとした。
彼は野菜サラダを私の隣のキッチンカウンターに置いた。
私はテントに気づかれないようにパジャマを調節した。
彼が私の後ろを通り過ぎるとき、彼の太い膨らみが私のお尻に当たった。
予期せぬ接触に体が硬直し、穴が震えた。
私は硬くなったイチモツをカウンターに押し付けました。
「皿はここか?」
「ああ、そこだよ」
「あ、あった」
義父は皿を取ると、何事もなかったかのように前の場所に戻りました。
彼はわざとやったのだろうか?それとも私の深読みだろうか。
その考えを押し殺し、私は麦茶を持ってキッチンテーブルの前に座った。
勃起を隠すため彼が去るまで、座っていたほうがいいのかもしれない。
彼は私のところに歩いてきて、隣の椅子に座った。
開けた甚平から毛むくじゃらの胸毛が見えた。
胸から下はテーブルで隠されている。
私たちは気まずい沈黙の中で食べ物と飲み物を口にした。
しかし、彼が腕を伸ばせば届く距離に下着姿で座っていることを知ると、私の手は震えました。
私は彼に気づかれないように震えた手でカップを置いた。
テーブルの下で、彼の毛むくじゃらの脚が私の脚に触れた。
私の心臓はドキドキし、ブリーフの中で荒れ狂うチンポにさらなる血液を送り込んだ。
興奮のあまり固まってしまった私は、接触から離れることができませんでした。
私たちは気まずい沈黙に陥った。
たぶん今までずっと、私は彼を誤解していただけなのだろう。私は彼をわかろうと努力した。
私が努力しても損はないだろう。
一口飲んでから、私はこう尋ねた。
「寝心地はどうですか?」と尋ねました。
「枕の硬さが足りない。もっといい枕を買うべきだよ」
義父はサラダの残りを食べて立ち上がった。
白いブリーフが見え、太いチンポの輪郭が大きな玉の上に見えた。
太い亀頭の輪郭が大きな金玉の上に下を向いている。
私はコップに向かって頭を下げ、横目で彼の膨らみを見つめた。
ブリーフの中が再びいっぱいになった。
彼は皿を手に取るとシンクのほうを向き、彼の膨らみが私の視界を遮りました。
私は少し首をひねって彼の後を追った。引き返せ、クソッ
シンクにドスンという音が響いた後、義父は振り返り、カウンターにもたれかかった。
カウンターの縁を両手でつかみ、開だけた甚平はほとんど裸だった。
「おい、義夫。聞こえなかったのか?」
「すみません、何か?」私は彼の股間から視線を外し、彼の顔を見た。
義父は一歩近づき、椅子の後ろに立った。彼の膨らみが背もたれの上に浮かんでいた。
私のチンポは痙攣した。
「ここにいる間、トレーニングできるジムが近くにあるか聞いたんだ」
「地下にあるものを使えばいい。数ヶ月前にトレーニング室に改装したんだ」
彼はうなずいた。
「明日見てみるよ」
「わかりました」
義父は甚平を閉じて流し台に向かった。「かたずけて寝る」
「それは私がやりますから」
「いいえ、私がやります。いろいろ使って、かなり散らかしてしまった」 彼は蛇口をひねってすすぎ始めた。
「大丈夫。心配しないで。どうせすぐにコップを洗うから」
彼は水を止め、「いいんですか?」
「ゆっくり休んでくださいお父さん。飛行機で疲れていると思います」
「ありがとう、義夫」
彼が二階に向かう時に、彼の大きな膨らみが私の肩をかすめた。
「さあ、義夫」義父は甚平を開けた状態で私の前に立っていました。
私はキッチンの床にひざまずいて、顔から数センチ離れたところにある彼の白い部分の大きな膨らみを見つめました。
「お前がこれを欲しいのは知ってる」
「欲しいんだろ」
私は手を近づけたが、接触する前に止め、彼の顔を見上げた。
「触ってもいい?」
「ああ!俺のチンポ触ってもいいぞ」
携帯電話のメッセージ音で、私は夢想から抜け出した。
私の硬いチンポはブリーフからはちきれそうだった。
ああ!夢かよ!
私はノートパソコンの後ろと、キッチンテーブルの上に散乱した書類の下を探して携帯電話を見つけた。
隣に住む親友で同僚の慎吾からメールが来ていた。
私のチンポはまだ硬かった。
私はブリーフの中に手を突っ込み、位置を直した。
昨夜のことがまだ頭から離れない。後片付けをした後、私はバスルームに直行した。
バスルームでセンズリをした。
床一面にぶちまけ発射するのに時間はかからなかった。
「しっかりしろ義夫。あなたは結婚しているし、彼はあなたの義父だ」
と私はつぶやき、授業計画の作成に戻りました。
翌日仕事中に携帯の着信音が鳴り響いた。妻からだ。
「家に帰る途中なの?」
「遅くまで仕事をしなければならない。お父さんは帰ってきたの?」
「地下室でトレーニングをしていた。ピザを注文してもよろしいでしょうか?」
「俺のことは心配しないでいい。お父さんの好きなもの頼めばいい」
「もうすぐ終わるから。じゃあね」
「私は電話を切り、仕事に戻った」
仕事も終わり家に帰ってきた。
義父が汗に濡れた白いシャツを着てキッチンに入ってきた。
「今夜の夕食はみんなで食べるわ。もう少ししたらピザをたのむわ」
「全部肉にしてくれ」義父は冷蔵庫から牛乳を取り出し、ミキサーとプロテインパウダーを置いた。
私はビールを飲みながら、シャツを伸ばした彼の広い背中を眺めた。
ミキサーの音がキッチン全体に響いた。
プロテインシェイクが出来上がるのを待つ間、義父はシャツを脱いで肩にかけた。
日焼けした肌が蛍光灯の光に照らされて輝き、彼の胴体と腕の筋肉を際立たせていた。
灰色のショートパンツのウエストは、汗を吸って黒ずんでいた。
もし彼が私に今すぐ舐めるように命令したら、私はどうするかわかりません、特に彼の脇の下を。
「トレーニング室はどうでしたか?」私は尋ねた。
義父はミキサーを止め、シェイクをグラスに注ぎそれを飲んだ。
私は目をそらし、ノートパソコンを打つふりをした。
「プロのジムほど広くないし、充実していない。でも、それで十分だ」
「気に入って良かったです」
義父は飲み物を飲み終えた。
「シャワーを浴びてくる。ピザの値段を後で教えてくれ」
私はうなずき、私の前を通り過ぎ、彼の強い男性的な汗の香りを私に与えました。
私は携帯電話を手に取り、義父のリクエストを聞き入れてピザを注文しました。
男は配達時間を保証しなかったが、少なくとも30分はかかるだろう。
夕食には少し早い時間なので、問題はないと思い、電話を切った。
後ろから足音が近づいてきた。「ああ…義夫?」
私は後ろを見た。「ええ...」
義父は数メートル先に立っていた。彼の膨らんだメッシュの袋が、下を向いて巨根を暗示していた。
私のチンポは急激な速さでパンツの中で大きくなった。
幸運なことに、私の下半身はテーブルの下に隠されていた。
他に勃起を隠す方法はなかった。
「何か必要なものはありますか?」
「タオルはどこにある?」彼の手がタマを掻こうとした。
私はおもわずツバを飲み込んだ。
「バスルームには何もありませんでした」
私は階段の上を指差した。
彼は私の指を追うように横を向いた。
「廊下の突き当たりにある棚です」
義父は毛むくじゃらの胸を露出させながら取りにいきました。
ああ! 私は唇を噛み締め、股間を締め付けた。私は義父が見えなくなるまで、目を離さなかった。
携帯電話の通知で、バッテリーの残量が5パーセントしかないことがわかった。
私は立ち上がり、寝室から充電ケーブルを取りに2階に向かった。
廊下を歩いていると、バスルームのドアは開いていた。
開けっ放しのバスルームのドアから水の流れる音が聞こえた。
中の様子を想像すると、私のチンポは完全に硬さを取り戻した。
私の胸は削岩機のように心臓が高鳴り、つま先立ちで近づいていった。
ドアにたどり着き、隙間から覗くと、透明なガラスに、水しぶきを浴びる裸の義父が映っていた。
私はドアに背を向けて立って、静かにしようと努めた。
義父は全身を手でこすり、運動でかいた汗を洗い流した。水は彼の筋肉質な背中を流れ落ち、丸いお尻に伝って流れ落ちました。
私のチンポはパンツの中でピクピク動いていた。
彼はボディソープを手につけ、股間と尻の頬の間に細心の注意を払い泡立て始めました。
日焼けした肌を滑り落ちる白い泡が私に催眠術をかけた。
私は膨らみに手を持ってきて、ぎゅっと握り、手のひらでこすった。
小さなうめき声が私から漏れました。
義父がドアの方を向いた。
やばい!私はまっすぐに立ち、反対側に逃げようと身構えた。
私の心拍数は極限に達し、呼吸も新幹線並みに早くなってた。
数秒後、私は再びドアからゆっくりと覗いた。
義父はシャワーの下で石鹸の泡を流していた。
覗き見してるのを気づかれる前に、その場を離れようとしたら、義父はまたボディソープを手に付けた。
私はその場にとどまった。
義父はタイル張りのシャワーの壁に寄りかかり、その手を自分の股間に持っていき、チンポを扱き始めた。
妻の父親がシャワーを浴びながら自慰をしている姿に、私のチンポは荒れ狂った。
私は自分の膨らみに手を強く押し込みました。
ボディーソープは太い竿をピストンする、彼の手を滑りながら泡立ち、ストロークするたびに大きくなっていきました。
私はそこに突入し、自分自身で彼を手コキし、それをしゃぶりたかった。
空いているほうの手で睾丸を引っ張り壁に頭をもたせかけ、壁に手をついて目を閉じた。
「そうだ、俺のチンポをしゃぶってくれ」
私の目は大きく見開かれた。
彼は誰かが自分のチンポをしゃぶってるのを想像しているのだ。
くそっ!もう我慢できない。彼と一緒にオナニーしたい。
親指を下着に通して金玉の下に引っ掛けた。
私の硬いペニスは天井を向いて飛び出した。
私は指でそれを包み込み、義父が続けるのを見ながら撫で始めました。
「そうだ。その口で俺のチンポを気持ちよくさせてくれ」と言いながら義父は首を左右に振った。
ああ!それを実際にやってみたい。
私のもう片方の手がシャツ越しに乳首を刺激すると、柔らかな喘ぎ声が漏れた。
私は自分自身をより速く扱いた。
もうすぐだ。近づいてきた。私は目を閉じ快感に身を委ねてオーガズムに達することに集中しました。
私は何も考えずに頭と体重を後ろに傾けました。
バスルームのドアが勢いよく開き、それとともに私の体も飛び上がりそうになった。
「義夫、一体何をしてるんだ?」
   
続く

テーマ : 親父同士
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

親父動画


Beard Project DANJI


Beard Project DANJI


ハマチ物産


BIG FOOT


NonkeProject


テキーラネットワーク


EXTRA STUDIO


G-men


エジキ=


VFactory=


VIDEO CITY=

ノンケ親父
最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
ED治療薬

ED治療薬をネットで買おう!|あんしん通販マート


サイズプロウルトラでペニス増大|あんしん通販マート


アダルトグッズ



アダルトグッズのNLS

親父動画











リンク
親父の掲示板 沖縄親父専科
sindbadbookmarks.com GIX
タクドラ親父の奮闘記 @masaokinawa1963
おやじの番屋
リンクフリー

Copy textクリックでバナーリンクタグがコピーできます
親父の体験談・小説
このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA