Top Page > 義父 > 私の新しい継父

私の新しい継父

私は22歳の大学生です。母は45歳で結婚を前提に付き合ってる男がいる。
私の新しい継父になる親父の話しをしたいと思います。
******************************

父さんが亡くなってから、母さんはすぐに知念に出会った。
彼はとてもタフな男で、大型バイクに乗りゴツゴツした体型で男らしく、身長は180センチくらいで、体型も抜群だった。
いつも着古したTシャツにGジャンや革ジャンを着ていた。
色あせたジーンズに帽子、股間は彼のチンポとタマタマがどこにあるかわかるくらいいつももっこりしていた。
亀頭と竿がくっきりと浮き出てズル剥けだってわかる。
知念は私に親切だったが、基本的に私を避けていた。
私からわざわざ交流するような相手でもなかったし、親しく話すこともなかった。
彼と母さんは本当に幸せそうだった。夜はベッドで激しく母さんと愛し合っていた。
ある晩、私は水を飲みに起きた。
部屋に戻るとき知念に出くわした。
彼は裸で、半勃ちの大きなイチモツが前後に揺れていた。
彼のイチモツはぬるぬるに濡れていて、薄明かりに照らされて光っていた。
「英樹、俺のチンポが気に入ったか?」
今ここでしゃぶれと言われたら、私は膝をついていただろう。
彼は笑みを浮かべながらトイレに行った。
私は彼のイチモの大きさが本当に信じられなかった。
私のチンコもそれなりの大きさだと思っていたが、彼のイチモツに比べれば私のはクリトリスだった。
私のは硬くて11センチ、柔らかくて5センチ、玉は小さいし、体毛も乳首も陰部もそれなりに普通だ。
沖縄出身の知念は胸は毛むくじゃらで、腹筋には短い毛が生い茂り、陰部にも毛が生い茂り、金玉も毛がボウボウで熊だ。
海兵隊で黒人の父と沖縄生まれの母を持つ48歳のハーフだ。
私は自分の部屋に行き、布団を頭からかぶった。
知念が私の部屋に入ってきて、布団を引き剥がすところを妄想した。
私の小さなチンコを手に取り、私の堅い処女のお尻に指を入れ犯す。
私をベッドの横に引き寄せると、大きなイチモツを私の顔に押しつけ、私の唇に先走りをたらすだろう。
私は布団に入ってオナニーをした。
彼のいびきが聞こえてきて、私はゆっくりと眠りに落ちた。
翌朝激しい朝勃ちで目が覚め、知念が頭に浮かびました。
チンコと金玉の上に手を滑らせた。
再び自慰をし、体をきれいにして、朝食を食べに台所に行くと、彼はテーブルでコーヒーと新聞を読んでいた。
彼は顔を上げ、私を見てうなずいた。
微笑んで「おはよう」と言うと、彼は「おはよう」と返事をした。
母さんは仕事に出かけたので、家には彼と私の2人きりだった。彼は私をちらりと見た。
「英樹、ちょっと話がある」
テーブルに座り、トーストを半分に切ってバターを塗りながら言った。
「何?」
「お母さんが、家の掃除と洗濯、台所と風呂場の掃除をするように言っている」
「わかりました」
私はバターを塗る時に使ったナイフを、彼の巨大なイチモツを思い浮かべながらペロペロ舐めた。
頭を振ってそのイメージを脳から追い出そうとしたが、私の小さなチンポは再び硬くなり、それを隠すことができませんでした。
彼は小さなチンコがパジャマにテントを張っているのを見た。
彼の視線に興奮し、勃起したチンポがパジャマの中で痛いぐらいでした。
トーストをかじり、コーヒーを飲んだ。彼は私をじっと見ていた。
「コーヒーのお代わりありますよ?」
私が立つと、彼は私の小さなテントを見つめた。
彼の目が大きく見開かれ、私はコーヒーポットを渡した。
彼の視線が股間にフィットしたパジャマに注がれているのを感じた。
彼はコーヒーを飲み干すとタバコを吸いに庭に出ていった。
私の目は彼の股間に注がれていた。
食器洗い機をセットし、テーブルを掃き、自分の部屋に汚れた洗濯物を取りに行った。
昨夜と今朝出した精液を拭き取るのに使ったシャツの匂いを嗅ぎながら、それを全部カゴに入れてから洗濯室に運び、風呂からタオルを取ってきて、彼らの部屋に行き、彼らの服を全部集めた。
僕は母さんの服を全部取って、それからベッドの側に行って、彼の服を全部取った。
ジーンズが2本、Tシャツが数枚、靴下、そしてボクサーが3枚あった。
下着の中を見ると、ひとの下着には乾いた精液が溜まっていた。
私はこのボクサーを自分の自慰材料として取っておきたかった。
全部カゴに放り込み、洗濯室に運んだ。
服を分類し、タオルを最初に入れました。
私は3回目の自慰行為をしなければならなかった。
彼の精液で汚れた下着は服の山の上にあります。
ボクサーをじっと見つめ、自分の部屋に持って行かなければと思い、それを取り、マットレスの下に滑り込ませた。
私は後で手に入れるおかずに微笑み、彼が入ってきてトイレに行くと、小便が流れ出る音がしました。
「英樹、風呂の掃除を忘れるな」
「はい、次やります。お腹は空いていますか?何か作りましょうか?」
「ありがとう、簡単で手っ取り早いものを作ってくれ」
「はい、トーストでいいですか?」
「いいよ!」
「目玉焼きは?」
「いいね!頼む」
彼はうなずいて、2階に上がった。
私は急いで、キッチンに行き、パンを取出し卵を割り料理した。
彼の巨大なイチモツが私の脳裏に浮かんだ。
私はチンコを握り上下に激しく動かしたが勃たなかった。
彼が戻ってきて、私が「コーヒーのおかわりは?」と尋ねると、彼は「もらうよ」と言った。
彼は、私が作った目玉焼きとトーストを平らげた。
彼が立ち上がり、テーブルを片付けようとしていたので、私はそれを制止した。
「私が片付けます」
「わかった」
彼がそう言って立つと、チンコとタマタマがどこにあるか分かるくらいもっこりしていた。
彼の巨大な陰嚢にぶら下がっている玉と太い陰茎が想像できた。
私はそれをしゃぶりたいと思いながら、彼の巨大な股間を見つめていた。
「英樹、何か問題でも?」
彼は私を見つめて言った。
私は「いいえ」と言ったが、彼の大きな股間に釘付けだった。
彼は私の視線に気づいていた。
私に近づいてきて、テーブル越しに私の目を見つめたので、私は目をそらした。
「英樹、お母さんは俺に何をしてほしいか知ってるか?」
私はうなずいた。
「はい」とだけ言った。
「英樹、お前は俺に何をしてほしんだ?」
彼は私の隣に座り、私の顔をじっと見つめた。
彼の大きな指が私の手の上に置かれたが、私は彼の手を取ることができなかった。
彼は私を見つめ続けた。
「英樹、お母さんは俺にお前のいい父親になってくれと言ってるんだ」
「はい」とは言ったが、私は彼に触れられて興奮し、勃起してることも悟られていた。
彼は立ち上がり、私の頭に手を置き、私を見つめた。
「英樹、俺はお前の父親になるつもりだ。だから俺に何でも言ってくれ」
私はうなずいた。
「はい」とだけ言ったが、彼の巨大な陰嚢にぶら下がっているタマタマをしゃぶりたいと言いたかった。
彼は私の目を見つめるのをやめなかった。
「英樹、何か言いたいことがあるんだろ?」
私は首を振った。
彼はため息をつきながら、「わかった」と言った。
彼は私を見つめ続け、私の目の中の何かを読み取っていた。
「英樹、俺のチンポがそんなに気になるのか?」
私はただ「はい」と言った。
彼がズボンを脱ぎ始めたので、私は目を上げ彼を見た。
彼は巨大な陰嚢を取り出して、私に見せた。
「英樹、俺がどうしてほしいかわかるな?」
私はうなずいた。
彼は、私の肩に手を置いて言った。
「英樹、俺はお前の父親になるつもりだ。それでもいいのか?」と彼は言ったが、彼の大きなイチモツはすでに、少しふっくらしていた。
私は立ち上がり、彼の前に行き跪いた。
「英樹、しゃぶっていいぞ」と彼は言った。
そして彼の巨大な陰嚢にしゃぶりついた。
私は彼の陰嚢を口に含んだまま、彼の顔を見上げた。彼は私を見つめ続け、微笑んでいた。
陰嚢をしゃぶりながら、毛むくじゃらの巨大な金玉をマッサージした。
彼は私を見て微笑んでいた。
私は彼の巨大な陰嚢をしゃぶり続け、その間ずっと彼の手が私の頭に置かれていました。
しばらくして、彼が私の頭を掴み強く押し込んだので、私はむせ返った。
彼は私を立たせて言った。「英樹、俺のチンポをお前のケツに入れるぞ。いいか?できるか?」
「はい」と私は言った。
私は彼の巨大な勃起したイチモツが私のアナルに挿入されるのを想像した。
「英樹、俺のチンポはでかいぞ!それにすごく硬くなっている!」
「大丈夫です」と私は言った。
彼は私のパジャマを下ろし、Tシャツも脱がせた。
私は全裸になり、彼の大きなイチモツが身体に触れた。
私を抱き寄せ、キスをした。そして私をテーブルに押し倒した。
私に覆いかぶさり、巨大なイチモツを私の体に押し当てながら激しく動いた。
「英樹!お前のケツの穴に俺のチンポを入れるぞ!」と彼は叫んだ。
「はい」と私は答えた。
彼の巨大なイチモツが私のアナルを押し広げる。
「英樹!ケツの穴を緩めろ!」と彼が言った。
私は肛門の力をぬいて、彼のイチモツを受け入れた。
「英樹、お前のケツはすごい締まり具合だ」と言った。
彼は激しく腰を動かし続け、私の体を揺すり続けた。
私は彼を見上げながら喘いでいた。
彼が私にキスしながら言った。「英樹!お前はしゃぶるのもうまいし、ケツに入れられるのも好きなんだろ?」
「はい」と私は答えた。
彼は私を見つめながら続けた。「英樹!お前は俺の息子になるんだ!そして俺はお前の父親だ!」
私はうなずいた。彼の巨大なイチモツは私の腸内に挿入され、私の肛門は開きっぱなしだった。
彼の巨大な陰茎が私の体を貫き続け、私はその感覚に溺れていた。
彼は激しく動き続け、私の体はテーブルの上で揺さぶられ続けた。
「英樹!今日からお前は俺のチンポをしゃぶり、俺に奉仕し続けるんだ!」と彼は叫んだ。
私はうなずいた。
「英樹!父親である俺にハメられていることをしっかり味わえ!」と彼は言った。
私はうなずいた。彼の巨大な陰茎は私の中で激しく動き続け、テーブルがギシギシ悲鳴をあげてる。
「英樹、俺のチンポは熱くなってケツの中でびくびくしてるぞ!」と彼は言った。
「はい」と私は答えた
彼はさらに激しく腰を動かし続けた。
「英樹!お前はハメられて感じる変態だ!お前は俺のチンポに奉仕するためだけに存在するんだ!」と彼は言った。
私はうなずいた。
そして彼はついに私の腸内深くに巨大な陰茎を挿入し、射精した。
私の腸内は彼の巨大な陰茎で満たされ、彼の精液が体内を駆け巡った。
彼は私の上に倒れ込み、私の顔を撫でた。「英樹!そんなに俺のチンポが好きなのか?」と聞いた。
「はい!お父さんのデカマラが大好きです」と私は言った。
「英樹!お前の父親としてお前に命じる。お前は一生、俺のチンポに奉仕続けるんだ!」と彼は言った。
「はい!」と私は答えた。
彼は再び私にキスし、私の頭を抑えて父さんのチンポを綺麗に掃除しろと言った。
私は彼の巨大な陰嚢をしゃぶり、その巨大な陰茎を綺麗に舐めた。
「英樹!美味いか!」と彼は言った。
「はい!お父さんのデカマラが大好きです。私は父さんの勃起したデカマラが大好きです」と答えた。
そして再び巨大なイチモツがピクピク反応し少し膨らんだように感じた。
「英樹!父さんのケツ穴を舐めろ!」と彼が命令した。
私はうなずき、彼の毛むくじゃらの巨大な金玉を握り、そして毛むくじゃらのケツ穴を舐め回した。
私は舌を激しく動かしながら言った。「お父さん!気持ちいいですか?」と。
「ああ!気持ちいいぞ!」と彼は叫んだ。
私はさらに激しく動き続け、彼のケツ穴を広げ奥まで舌を入れた。
「そうだ英樹!もっと奥まで舐めてくれ!」と彼が言った。
私は毛むくじゃらの肛門に舌をねじ込み舐め回した。
「アアッ!英樹!気持ちいいぞ!」と彼が言った。
私はケツ穴をグイグイ広げてから舌を奥まで突っ込んだ。
「英樹!お前は最高の息子だ!」と彼が言った。
「アアッ!英樹!いいぞ!」と喘いでる。
彼の巨大な陰茎が脈打ちながら少しずつ膨らんできた。
私はケツ穴に舌をねじ込み、彼のイチモツを優しく擦った。
「アアッ!英樹!」
彼は私の顔に毛むくじゃらのケツを押し付け腰を激しく動かし続けた。
「英樹!お前は俺の最高のチンポ奴隷だ!」と彼が言った。
私はうなずいた。私は彼のケツ穴から出る汁を吸い込んだり舐めたりした。
「ああ!英樹!!!」と彼は叫んだ。
巨大な陰茎が脈打ちながらさらに膨らみ、硬くなってきた。
「英樹!次はチンポをしゃぶるんだ!」と巨大な陰茎をピクピクさせながら私に言った。
「はい」と私は答えた。
彼はうなずいた。巨大な陰茎が私の口の中に入ってきた。
陰茎を口に含み舌で舐め回した。
「英樹!美味しいか?」と言った。
「はい、父さんのデカマラが大好きです」と私は答えた。
私の頭を押さえつけて激しく腰を動かし始めた。
巨大な陰茎を喉奥まで突っ込んできたがしゃぶり続け、喉膣で刺激した。
彼は激しく腰を動かし続けた。
「英樹!お前は俺のチンポ奴隷だ!」と彼は言った。
私はうなずいた。彼は私の頭を抑えながら腰をさらに激しく動かした。
「アアッ!英樹!」と喘いでる。そして巨大な陰茎がピクピク動き始めた。
「アアッ!!」と彼が叫んだ瞬間、巨大な陰茎から最初の精液が飛び出した。
私はそれを飲み込み、しゃぶり続けた。
「ああ!!」と彼は喘いでる。そして巨大な陰茎が脈打ちながらさらに膨らみ始め、硬くなってきた。
私はしゃぶり続け、喉膣で刺激し続けた。
「アアッ!英樹!」と叫んだ瞬間、巨大な陰茎から大量の精液が飛び出し、私はそれも飲み込んだ。
「ああ!」そして巨大な陰茎が再び硬くなり次から次へと精液が出てくる。
「英樹!」と喘ぎながら私を見つめている。
私は陰茎をしゃぶり続け、最後の一滴まで飲み干した。
彼が陰茎を引き抜くと巨大な陰茎は振り子のように竿をピクピク脈打ちながら振り乱してる。
「英樹!」と彼が言った。
私は彼の大きな陰嚢に手を伸ばし優しく撫でながら言った。「お父さんのデカマラ美味しかったです」と私は答えた。
彼はうなずいた。そして私の頭を優しく撫でながら言った。「お前は俺のチンポ奴隷だ!」と言った。
そして綺麗にチンポを掃除しろと命令した。
私は彼の巨大な陰茎を丹念に舐め回し、綺麗に掃除した。
彼は満足げに私を見て言った。「英樹!お前は俺の最高の息子だ!」と私の頭を優しく撫でながら言った。
私はうなずいた。そして私は「ありがとうございます」と言った。
彼は私を抱きしめ「英樹!」と言った。
そして私たちは一緒にシャワーを浴びた。
シャワーから出ると、彼はソファに座り、私は隣に座った。
「英樹!お前は俺のチンポが本当に大好きなんだな?」と彼が言った。
私はうなずいた。
そして彼は私を抱きしめ、私の耳元で囁いた。「俺はお前を本当の息子のように愛してるんだ」と彼は言った。
私はうなずいた。
「英樹!俺はお前の父親だ!だからお前を大切にしたいと思ってる!」と彼は言った。
私はうなずいた。そして彼の巨大な陰茎を優しく撫でた。
彼の巨大な陰茎はもう膨らみ始めていた・・・・
おわり

テーマ : 年の差
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

親父動画


Beard Project DANJI


Beard Project DANJI


ハマチ物産


BIG FOOT


NonkeProject


テキーラネットワーク


EXTRA STUDIO


G-men


エジキ=


VFactory=


VIDEO CITY=

ノンケ親父
最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
ED治療薬

ED治療薬をネットで買おう!|あんしん通販マート


サイズプロウルトラでペニス増大|あんしん通販マート


アダルトグッズ



アダルトグッズのNLS

親父動画











リンク
親父の掲示板 沖縄親父専科
sindbadbookmarks.com GIX
タクドラ親父の奮闘記 @masaokinawa1963
おやじの番屋
リンクフリー

Copy textクリックでバナーリンクタグがコピーできます
親父の体験談・小説
このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA