Top Page > ポルノ映画館 > ポルノ映画館

ポルノ映画館

ポルノ映画館
住宅街のど真ん中にあるポルノ映画館。そこは、時代背景に反して、今でも他では体験できない刺激的な昭和の建造物であった。それは、男同士でハッテンするために特化された暗闇と、鼻を突くような臭いの汲み取り式の便所である。
ある日、そのポルノ映画館に足を踏み入れる五十代半ばのサラリーマン、山田がいた。彼は仕事に疲れ、ストレスがたまっていたことから、ポルノ映画館でリフレッシュをするのが日課だった。
山田は入場料を払い、映画を観賞し始めた。客は真ん中付近に3人と最後列の右端に常連の作業着の親父が1人だ。、突然、彼の右端に座っているガテン親父がチンポを出して見せてきた。
見るのは初めてだが噂通りの極太魔羅だ。平常時でもシルエットで極太だとわかる。
山田が見てるとオヤジがニヤリと笑みを浮かべトイレに向かった。
山田もその男性に続いて、トイレに向かった。しょんべんする音が聞こえる。男性の隣で立ちションをしてると、雫の垂れ下がった平常時の極太魔羅を見せ付けてきた。
山田は戸惑いつつも、ガテン親父のペニスを舌で愛撫し始めた。男性は山田の頭を掴み、腰を振り始めた。タイプのガテン親父で極太魔羅、扱きながらしゃぶっていたら快感に耐えきれず、親父がイク前に射精してしまった。
二人はトイレから出て、ポルノ映画の座席の間をすり抜け、右端の階段の下に向かった。15分ほしゃぶってやったがガテン親父がイク事はなっかた。
映画館を出て山田は、自分が何をしているのか、何が目的なのかわからなくなり、いつも自己嫌悪に陥っていた。彼の日常は、仕事と家の往復の繰り返しで、何も楽しみがなかった。しかし、ポルノ映画館でのハッテンは、疲れやストレスを忘れられる唯一の場所であった。
後日、山田は再びポルノ映画館に足を運んだ。そして彼の目に飛び込んできたのは、どこかで出会った男性と同じ顔をした年配者であった。山田は同じ列の右端に座った。しばらくして山田がトイレに行くと、彼も追ってきた。
山田は自分のペニスをパンツから出して彼に見せつけた。彼も出して扱いて見せた、ふとある事に気づいた山田は、過去の出来事を思い出し、パニックに陥った。しかし彼は気づいてないようだ。山田は優しく彼を抱きしめ、彼の口にペニスを咥えさせた。
彼がローテーションとゴムを出してきたので山田は、潤滑剤を使い、男性のアナルに自分のペニスを慎重に挿入した。男性は激しく感じ始め、山田のおしりを掴んで彼も腰を振り始めた。
二人は、個室の中で快楽と解放感を共有し始めていた。そして、男性が果たして絶頂を迎えたとき、山田もついに射精してしまった。
男性は山田を抱きしめ、彼を慰めた。
彼が気づいたか知らないが、年配者は山田が高校生だった時の体育の先生だった。
その後も、ポルノ映画館での二人の関係は続いていた。山田は毎回、恋人に会うような気持ちで、男性と逢瀬を重ねた。
彼は山田の事に気づいていないようだ。

終わり

テーマ : 親父同士
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

親父動画


Beard Project DANJI


Beard Project DANJI


ハマチ物産


BIG FOOT


NonkeProject


テキーラネットワーク


EXTRA STUDIO


G-men


エジキ=


VFactory=


VIDEO CITY=

ノンケ親父
最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
ED治療薬

ED治療薬をネットで買おう!|あんしん通販マート


サイズプロウルトラでペニス増大|あんしん通販マート


アダルトグッズ



アダルトグッズのNLS

親父動画











リンク
親父の掲示板 沖縄親父専科
sindbadbookmarks.com GIX
タクドラ親父の奮闘記 @masaokinawa1963
おやじの番屋
リンクフリー

Copy textクリックでバナーリンクタグがコピーできます
親父の体験談・小説
このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA